アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[1] [2] [3]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/05 (Sun)
今日の午後、公園まで歩いてお散歩。
古民家風の建物があり、子どもの日らしく鯉のぼりがたてられていました。


これは良いショットがとれるのではあるまいか(笑)



はい、ポーズ!



あれれ、鯉のぼりがはためいていません。
残念。
失敗と聞いて、不満顔のベルちゃんです。



むぅ!
せっかくポーズとったのに…。



風がふいてないなんて!


風待ちで飽きてきたその時、ちょうどいい風が。

ベルちゃん、今よ!
早くポーズを!!



余所見中でした(笑)




拍手[5回]

PR
2013/04/28 (Sun)
GWですねー。
いい天気ですねー。
と、言う事で久々にお弁当を持ってピクニックです。

近場の広い公園。
着いて早速草を食べるベルちゃん。



黙々と場所を変えつつ、むしゃむしゃ。



とりあえず気が済む迄、放っておきます。

犬…!



この公園は広場の回りがジョギングコースになっていて、皆さん走っています。
また、犬の散歩も多いですね。
入れ替わり立ち替わりいろんなワンコがやってきます。


草も食べ飽きてきたベルちゃん。



一心不乱に草を食べた後は、もう飽きたとばかりに私の元へ。



帰ってきたよー!



ブラシ!



草の後は、ブラッシングタイム。



ブラシに毛がいっぱいついてますね^^;
何回分かな、貯めてあります(笑)




そして。
コストコで買ったピクニックシートで休憩。
大判で厚みがあり、肌触りも良いのでベルも気に入っているようです。

いっぱいひとが走ってる…。



あ、また犬…。



とりー。



ベルの頭のずーーと上の方の黒い点があるの、わかります?
すずめより大きくからすより小さい鳥(範囲でかすぎ/笑)

このなんの鳥かわからない鳥がたくさんいます。
2mくらいの所までやってくるのです。
ベルは「なになに?」みたいな感じで見ていました。
さすがに取りにはいかないみたい。これが野良にゃんなら、狩りがはじまるのかな?

とりーー!




また犬? …と、冷めた目ではしゃぐワンコを見るベルちゃん(笑)



ほんとにね、こんな感じでワンコと鳥がたくさんの公園なんですよ。
犬が近くを通るときは、ベルが見えないように私が盾になったり、キャリーに入れたりしてます。
たいていのワンコは猫と気づかず通りすぎて行きますね。

この後に持ってきたお弁当を食べて、のんびりやすんで撤収。
11時くらいから13時くらいまでいたかな。
木陰は涼しく、日差しは暖かく、ちょうど良い陽気でしたー。





拍手[4回]

2012/09/18 (Tue)
かながわからあるいてきました

ほんのひゃっきろくらいですから

ぜんぜんたいしたことないですよ、エヘヘ(照)





実際歩いたのは、約300m
旦那の実家での夕方の散歩です。
16時ぐらいかなー。
車の入らない散歩道があるのですが
ほとんど誰もいなかったので、スタスタ歩いてました。



拍手[0回]

2011/10/10 (Mon)
体重じゃないよ。お約束。

今日は天気が良かったね。
ということでサイクリングしてきました。
走行距離63キロ。
11:00〜16:30の旅。
足とお尻が痛いです(-。-;

あまりに疲れて今日の夕飯は冷凍物だよ(^_^;)



拍手[0回]

HOMEnext
忍者ブログ[PR]