アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
旅してきました。
恒例の箱根です。
天気は…というと、確か晴れのはずだったんじゃ?

何故か雨。
そして雪……。

おかげでベルのお散歩はできませんでした。

まあ、食事は相変わらず美味しかったし、静かに過ごせてよかったんですけどね。





拍手[0回]

PR
何故か雨(**)
う~ん。
でも、
ぽてこさんらしい気が。。。(笑)
ベルちゃんも、
ぽてこさんと一緒ですし、
美味しいお食事も食べれたし
満足ですね♪

ブルーライフ 2008/01/14(Mon)22:59:28 編集

ベルちゃんの舌がかわいい~♪

いかにおいしいものを目の前にしているか?一目瞭然ですね…笑

この後、目的のものはちゃんといただけたのかしら?
桜子 2008/01/15(Tue)17:57:06 編集

ブルーライフさん、こんばんは(*^-^*)
やっぱりな…、的なうなずきはやめなさい!(笑)
なーんて、うそうそ。自分でもそう思うのよ、「ああ、またか」と。晴れてる方が不思議だな。こうなると…(^^;
ベルは私達が一緒ならどこでもかまわないようで、のんびりしてました(^-^)

桜子さん、こんばんは(^O^)v
ベロリン。
……てな感じです(^^;
この後、刺身は3切れ弱ほどベルの胃袋におさまりました。この贅沢ものめ(笑)
ぽてこ 2008/01/15(Tue)21:13:58 編集

ベルちゃんのおつむキュートぉ
抱っこされてないと
どんどんお刺身イケちゃうのかな
もっともっと頂戴してる?
みかぽん 2008/01/15(Tue)23:13:35 編集

こんにちはー。
ベルちゃんのお目目がハート型に見える~(笑)
箱根雪降ったんですね!!
毎日毎日寒すぎてかなりヒッキ-生活してます(爆)
めいっち 2008/01/16(Wed)14:34:14 編集

みかぽんさん、こんばんは(^-^)/
押えてなかったらとんでもないことになっていると思われ…。
それに、無断で食べたらおしおきです。ケージの中で反省させられてしまうでしょう(笑)

めいっちさん、こんばんは(^O^)
ハート型~~。それはマグロに恋してるから…。あはは。
箱根は雪と雨でしたよ。寒かったよぅ。
寒いと外に出るのも嫌になっちゃうもんね。ヒッキー生活もいいかも(^^;
ぽてこ 2008/01/16(Wed)20:50:39 編集

うなずきは...
     (やめれない...かな?)
でも、ベルちゃん的には、
変わらないから
雨でも晴れでもどちらでもOKですね(^^)

ブルーライフ 2008/01/24(Thu)00:28:23 編集

まあいいけどー(笑)
ベル的には暑くなければオールオッケーィ!!
ぽてこ 2008/01/25(Fri)22:00:45 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]