アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
夏休みの予定が決まりませんー。
9月にとるんだけど場所をどうするか…。
いざとなったらどこにもいかない。こんなのもいいか(笑)





拍手[0回]

PR
夏休みとはうらやますぃ~
きっとベルちゃんは、涼しければどこでもOKとみた!笑

しっかし、どこ行ってもきっと暑いですよね…
実家からは、札幌は涼しくていいね~と言われますが、エアコンのない30℃は耐えられませぬ!ただただアイスノンを首に巻いて耐える日々が続いています~とほほっ

マロンもチャコも暑くてお昼寝もできないみたいですよ…(+o+)
桜子 2007/08/09(Thu)22:39:20 編集

ベルちゃんと一緒に旅行できるのは本当に羨まし~♪
9月なら今より少しは涼しくなっているといいですね。
レポ楽しみにしています(^-^)
ちなみにウチは毎年「どこにもいかない」状態です(^^;)
koebi URL 2007/08/10(Fri)15:17:03 編集

こんにちは~
夏休みいいですね~♪
話題(?)の宮崎なんてどうですか~(^o^)
めいっち 2007/08/10(Fri)17:01:02 編集

またまた北海道に飛んだりして♪
うらやましいです。
ウチも9月にまとめて休めたらみたいなあ・・・涼しくなるといいですね。
Gavi主 URL 2007/08/10(Fri)19:38:40 編集

桜子さん、こんばんは~。
ほんと、涼しければどこでもいいな(笑)
エアコンないんですねー。ある家が少ないのでしょうね、さすが北海道。
アイスノン、バカ売れだ!
是非、マロンちゃんとチャコちゃん用にもひとつずつ(笑)
今日もこちらは午前9時ぐらいで30度超えてたんじゃないかな。暑かったよ~。

koebiさん、こんばんは~。
ベルが一緒じゃないと私がホームシックになってしまいます。ふふ。
どこにも行かないのもいいのですけどね、旦那がゴルフをしたそうなので多分どっかに出かけるのでしょう(^^;
ソマソマーズみんな一緒にお出かけしたらてんやわんやで、わけわからなくなりそうです(笑)

めいっちさん、こんばんは~る
めいタンのところは夏休みは? 来週あたりがそうなのかな~。
宮崎とか暑いところは勘弁(笑)

Gavi主さん、こんばんは~。
今年は北海道はなさそう。というか、飛行機がねえ…。なんとなく(^^;
九月は連休があるしね。そこを絡めるとすごい休みになりますよね。
木登り大好きGaviちゃんはやっぱりキャンプをご所望かしら(*^-^*)
早く涼しくなってほすぃ~~(>_<)
ぽてこ 2007/08/10(Fri)21:38:27 編集

毎日、暑いですね。
ベルチャンじゃなくても涼しい処に行きたいです。
今日から9連休なんですけど、、一人じゃ遠出する気持ちにはなれないし泊まる場所を探すのも大変そうです。
ねこ 2007/08/11(Sat)06:56:31 編集

こんばんは~。
今日なんかも体温越えてるんじゃないかっていうぐらい暑かったですよね。
脳が茹ってしまうよ…;;
この気温じゃエアコンのきいた部屋にいるのもいいかも(笑)
ぽてこ 2007/08/12(Sun)00:53:18 編集

お休みいいですね♪
あれこれ考えてしまいますね。
ゴルフができて、自然系で、
涼しくて、車でいけて。。。
う~ん。那須はいかがでしょうか?
別荘イメージですので、
ゴルフできそう?(←安易な考え)
温泉もあるし、近いけどいかがでしょう?(^^)
ブルーライフ 2007/08/12(Sun)21:40:00 編集

こんばんは、ブルーライフさん♪
那須も候補にあげて探してたんだけど、ひっかかるところが無かったの。ペンションは好きじゃないし…。
で、信州方面へ。
予約、入れました。ゴルフできるよ(笑)
涼しくなってるといいな。
ぽてこ 2007/08/13(Mon)22:02:47 編集

友達も避暑を求めて北海道の実家に帰ったものの、翌日から30度越え。扇風機も無いらしい・・・でもさすがに夜は涼しい風が吹くって。やっぱり旅先は北海道か、ぽてこ
様?!うちは、ペットシッターが見つからず、家に缶詰です。涼しい所を求めてモールを転々としてるよ。(苦笑)
もんち 2007/08/13(Mon)23:19:54 編集

こんばんは
信州いいな・いいな・いいな
いいにゃぁぁぁぁぁぁ
家の旦那に言いたい
自分の実家近くでゴルフするな~
車は持ってかれ
義母と何してろというんだ
ってね
旧盆だし新盆見舞い昨日7件
今日4件なんて睨んでるぞ~

もんちちゃんもおひさ~
ずいぶん前ここで行き違いになってたねぇ
私、旦那の実家より家がえ~ぇぇぇぇ
みかぽん 2007/08/15(Wed)00:11:36 編集

もんちさん、おひさ~v 息子ちゃんは元気かなー(*^-^*)
北海道も暑いみたいよ。昨日、帯広の人と電話で話ししたんだけど連日35度だって。朝晩が涼しいのが救いか…。
9月になれば少しは過ごしやすくなるかな。
旅行はソバ食べてくるよ(笑)

みかぽんさん、こんばんは~v
この暑いのにゴルフ…。好きだよねー、男の人って。いそいそ出かけていくし(笑)
そして残されたほうには、いろいろ仕事が待っている、と。うはは。……お疲れさまです。
ぽてこ 2007/08/15(Wed)23:07:51 編集

ぽてこさんの夏休み、信州ですか?
うちもこの土日月で、涼を求めて野尻湖、戸隠に行ってきました(^^)

さすがに戸隠まで行くと涼しかったですが、行くまでが遠くて暑い~!暑い~!!

今回ぽてこさんおすすめのコールマンのマットを買ってみたら、とっても優れものでした
車中泊でもテントでもとっても快適でした
もっと早く買っておけばよかったです
ありがとうございます

信州はほんといいとこですよね~
さわやかで生き返ります
ぽてこさんのリポート楽しみにしてますね♪
ノリキチ 2007/08/21(Tue)08:23:43 編集

もんちです。
11日~19日まで旦那が休暇で、さーてどこ行く~・・・って思ったら、ペットシッター見つからず、仕方がないので連日「涼」を求めて近場のモールに出没。毎日の外食で3キロ太った上に、ビミョーに満たされない感が沸々・・・しくしく
代わりにすて~きな旅行に行ってきてねぇ。レポート楽しみにしてるよ。
もんち 2007/08/22(Wed)22:54:03 編集

ノリキチさん、こんばんは~。
お、キャンプしてきたの? いいないいな。
うちのマットの出番はいつだ…(笑) 行く予定がないんだもの。車中泊も楽しそうだよね。ばこちゃんも快適だったかな~(^-^)
9月の旅行は初めて泊まるホテルなのでどんなところか楽しみでもあり心配でもあり…。さてさてどんなことになるのやら。

もんちさん、こんばんは~。
にゃんこにとってはシッターさんが来るより、家族で過ごせる時間がながーーーくなって良かったかも。うん(^-^)
ということで、もんち家の代わりに楽しい旅行にしてくるわ!
あ、それと…。
一週間で3キロ太るぐらいは許容範囲よ。多分…(笑)
ぽてこ 2007/08/22(Wed)23:56:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]