アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/19 (Wed)
いただいたカボチャをストウブで煮てみました


いつもの「ストウブde Gohan」の出番です

1回分を煮るにはほんと丁度いい!
優れものだね^_^



カボチャ4/1を砂糖、酒、醤油 それぞれ少々
面取りは面倒でしなかった(笑)




ホクホクの湯気〜〜

水分が少ないので蒸した感じだね
もう少し甘さがあっても良かったかなー
まだ残ってるので次回はもっと砂糖を入れよう




あたしも カボチャたべたよ


お腹ぽっこり(=^x^=)



拍手[2回]

PR
2015/08/16 (Sun)
昨日は旦那さんの実家に行って来ました
調子がいまひとつのベルちゃんはお留守番です


いつもの留守番時間より長かったせいか、帰ってきた途端付いて回って離れませんでした
やっぱり寂しかったんだよね


今朝のベルちゃん
ベッドの上でも安心はできないようです(=^x^=)
必ずちょっとだけくっつけてくる…





ぴとっ




きょうはどこへもいかない?


甘ったれに拍車がかかったベルちゃんです(=^x^=)




拍手[3回]

2015/08/12 (Wed)
ブラッシング大好きなベルちゃん
どんなに暑くてもベランダに出たがります

さすがに35度の猛暑日は出しませんが朝のひとときは憩いタイム



はやく〜



スリスリ





なるべく日陰にいてもらい、素早くブラッシング
サササーッとやってすぐ撤収

もう少し涼しくなったら思う存分ゴシゴシしてあげるからね



拍手[2回]

2015/08/10 (Mon)
だいぶヨロヨロしてきたみたい

半年前は70センチのテーブルも軽々上れていたのに
今はジャンプする気配すらないのです






なつバテなだけよ




とりあえず ねます…



今のジャンプ力は多分50センチくらい

かろうじてベッドには乗れる感じかなー
乗れなくなったらステップが必要になるね…

なんて、考えれば考えるほどしんみりしてしまうのですが
ただ、今迄通り食欲旺盛なのは嬉しいことです

だから飼い主はベルちゃんに美味しいご飯を食べさせる為に、頑張って働きますよ〜(=^x^=)



拍手[3回]

prevnext
忍者ブログ[PR]