アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/26 (Mon)
24日、25日と秋葉原で開催されていた「なまらいいっしょ北海道フェア」

日曜日に行ってきました

ここで何をやっていたかというと、ふるさと納税のPRですね
その他、物産品の販売や移住相談(笑)

つい先日もニュースになってましたよね
ふるさと納税寄付額が去年の4倍!…とか

我が家もその波に乗っていまして、8月からちょぼちょぼ納税しております




のるしかない この ビッグウェーブに!




でろーん


で、納税先の1つに北海道があり、なんとなく親近感で行ってみようと思った次第です(=^x^=)


会場はすいてましたね
場所柄かな、入りにくい雰囲気だったかも…

各ブースでは名産の試食をしていましたよ
ステーキやウインナー、濃厚トマトジュース、蜂蜜食べ比べ、メロン、新米 等々…
さすが自慢の品、美味しくいただきました(=^x^=)




カタログ〜



北海道産じゃがいもまでお土産にいただいてしまいました
キタアカリ、美味しいですよね
有難いです(=^x^=)

ふるさとチョイスのバッグは会場で荷物入れるには良かったけど、帰りに持つには恥ずかしいものがあったわ(笑)





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]