アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/27 (Fri)
特に変わりなく過ごしています。



この写真だとずいぶん色黒ですね(笑)



拍手[0回]

PR
ぽてこさん

ご無沙汰です。
ベルちゃん元気そうでなによりです。

ごほうこくをひとつ。
マロンが3月14日に天使になりました。
寂しくて、寂しくて、毎日涙する生活が続いてます。

ベルちゃんを見たら思い出してまた涙が出てしまいました(:_;)

チャコも日中初めて一人でお留守番をするようになり、寂しいのか、
すごく甘えるようになりました。

ベルちゃんはいつまでも元気で長生きしてね(T_T)/~~~

桜子 2012/04/27(Fri)21:34:55 編集

あ、リスアビ(^o^)
かわいいなぁ♪
ベルちゃんも幼顔ですよね~。
あいかわらずふくふくしてイイ感じです♪
リオは最近ツンデレがやたら激しくなりました(-_-;)
リオママ 2012/04/28(Sat)10:28:15 編集

桜子さん、こんにちは!!
…と元気よくいきたいところですがマロンちゃん(涙)
言葉がありません
悲しい…

今頃は虹の橋で若返ったマロンちゃんが走り回っているかな;;;

リオママさん、こんにちは
いつまでたってもリスアビ
13才だけどね丸いからね、幼く見えるかなー
リオ君、ツンデレなの?
ツンツンしながらも横目でチラチラっとこっちの様子を
伺ってるのでしょう?^^
かわいこちゃんなんだから〜〜
ぽてこ 2012/04/28(Sat)18:39:19 編集

瞳が美しいヾ(*'-'*)澄んだエメラルドが美。
かこ&きなこ 2012/05/08(Tue)01:19:56 編集

かこさん、おひさ〜
ありがとー♩
これだと結構濃いグリーンだよね
実際はもう少し黄色がかってたりもしますよー
ぽてこ 2012/05/08(Tue)20:19:15 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]