アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [159]
2024/05/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/25 (Mon)
日曜日、ちょっと買いたいものがあって南町田のアウトレットモール「グランベリーモール」に
行きました。



ペットショップもあり、ワンコ連れが多いです。
もふもふフカフカの超大型犬や、超小型犬まで種類は様々。
たまーに、猫を連れてる人もいるのですよー。
近くに住んでる方かな。
動物好きには目の保養かも(^-^)


さてさて、今週は旦那が出張のため、お弁当作りはなしなのですー。
それは楽なのですが
ベルちゃんが先週の金曜に少し体調を崩してしまったので
それはそれで気が抜けない週かもしれません。

あ、今は大分調子良いです。何より食欲旺盛ですし(^^)




拍手[5回]

PR
ベルちゃん、具合悪いんですかぁ・・・口がきけない分、ホント心配になりますよね。食欲はあるということですが、はやく良くなられるよう願います。お大事に・・。
メイにゃん 2013/02/27(Wed)02:12:15 編集

メイにゃんさん、こんばんは〜♩
心配していただき有難うございますm(__)m
今は元気よ〜(^^)
大好きな缶詰やササミがいつも以上にでてくるし
飼い主は甘やかしてくれるし…
ベルにとっては、なんかわかんないけどとっても良い日が続いてるっ!…て思ってるに違いないです(笑)

前から泌尿器系は弱いのね
で、膀胱炎になってしまいまして
病院にかけこんだというわけです

しっかし、まあ、病院大嫌いの仔を病院に連れて行くのは大変です
診察室での騒ぎようったら、すっかり猫を通り越して野獣ですよ
ほんと凶暴…
だから病院通いもストレスになるのよね
でも年齢的にも具合が悪いって事が増えてくるだろうしねえ
困ったものです
ぽてこ 2013/02/28(Thu)19:02:34 編集

うちの子(猫)も一昨年、膀胱炎に・・。錠剤の薬が出たんですが、これがもうっー全然飲んでくれなくって(>_<)
飲ませるのに30分ぐらい毎回格闘で、ほんと野獣との戦いでした・・。

良くなられてきているということで、良かったです。

ベルちゃん、よかったね、毎日ご馳走続きで♪

メイにゃん 2013/03/01(Fri)18:28:24 編集

メイにゃんさん、こんばんは♩
うちも錠剤は飲ませるの難しいです
粒だけ綺麗に残すからね(笑)
ウエットフードに丸めても『ペッ』ってそれだけ吐き出すし(--;
以前、粉のも処方されたのだけれどそれもだめで…
うちの場合は今のところ、液体が1番飲ませやすいかなー

「ごはんごはん♩ ごはんまだーー?」ってまとわりつくベルですが、そのなかにはお薬が入っているのよー(笑)
ぽてこ 2013/03/01(Fri)19:52:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]