アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/30 (Mon)
ちょっと前にコストコで買った低反発バスマット。
ふかふかなのでベルちゃんのお昼寝マットとしてどうかなーと敷いてみました。

しばらくは警戒してか、興味なし状態で乗らなかったのですが、
「いいねー、ふかふかだねー」と私が代わりに座っていたら
それはそれで気になったらしく、今ではこの通り。



目あいてますが、寝てます(笑)
怖いよベルちゃん(^_^;)



拍手[2回]

PR
いやいや(-。-;
ベルちゃん、完全に目あいてる~

すごい技もってんのね(笑)
起きてるようにしか見えないぞ!
メイにゃん 2013/10/05(Sat)15:13:01 編集

こんばんはー♩
うん、開いてるのよ
完全に開いてるのよ(笑)
でもね目に力が無いっていうか虚ろな感じだったわ
なんかね、別の世界にいってたみたい(笑)

ベルちゃんが目あけて寝てるって旦那にいったら
旦那がそーーっとベルの近くに行ったのね
そうしたら「ハッ! 何?!」って感じで気づいたみたいで(笑)
それからは普通に目閉じて寝てたけどね(^^)
ぽてこ 2013/10/11(Fri)23:27:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]