アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/11 (Mon)
おでんでも食べたいなー、と言っていたら
旦那が買ってきてくれました。

神茂のはんぺん。

あと、ちくわぶと巾着とうずらボール。

神茂は日本橋が本店で、三越とかにも入っているみたい。
有名店でテレビ取材を何回も受けているようです。

そして、肝心な味ですが…。




ウマーーーーー!!!


はんぺんはフワフワです。
癖がない。
甘くないマシュマロみたい(^-^)

ちくわぶも生なのです。
真空パックじゃないもの、初めて見ました(^_^;)
ちなみに二日目でも全然煮崩れしませんでしたよ。
うずらボールもみっちり重かったし、いつも買ってる食材達とは違いましたねー。

いつものおでんがランクアップしたようでした(^-^)



拍手[5回]

PR
お久しぶりー
季節がらおでん美味しそー
ベルちゃんに狙われなかった?
みかぽん 2014/01/17(Fri)22:20:41 編集

ってか
明けましておめでとう
本年もよろしく
みかぽん 2014/01/17(Fri)22:22:57 編集

おめでとう!
って、あれ????
空白の1年?(オイ)

ご挨拶が遅れて申し訳ないですm(__)m
ごめんね
ぽてこ 2015/01/13(Tue)20:12:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]