アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat)
寒くなってきたので冬用布団を干しました。
取り込んで放っておいたら、ベルちゃんが中に…。



ちょっと寝て、30分位で暑くなったのか出てきてしまいました(^-^)

真冬はこんな光景が日常になるのでしょうね。



拍手[0回]

PR
もうそういう季節(笑)
ベルちゃんかわいいよ♪

そういえば、うちのちゃこも同じことしてたなぁ

これって秋の風物詩?

桜子 2012/10/21(Sun)09:32:07 編集

あたたかそう!!
ベルちゃん、目の付けどころがさすがです(*^^)v
そろそろ朝夕は冷えてきましたね♪
リオママ 2012/10/21(Sun)21:33:13 編集

桜子さん、こんばんは♩
猫が好きそうな隙間だもの、入るわよね(笑)
でも中で包まるにはまだ早い感じかなー
秋ならではの中途半端さ(笑)

リオママさん、こんばんはー♫
にゃんこをおびき寄せるには
パサッとがさつに置かなければいけませんのよ
これが微妙な空間を生むのです
決して面倒k(以下略 笑)
リオるいコンビもお布団は好きかな〜(^^)
ぽてこ 2012/10/22(Mon)19:42:44 編集

そーいえば、九州でも昨晩は少し冷えててね
そしたら、りんがチャコの尻尾あたり(いわゆるお尻…(笑)に顔をうずめてた!
チャコはりんに体をくっつけられるのは嫌なんだけど、精一杯の許せる部分だったのかと思うとおかしくて。。。
二人の初くっつきっこでした(=^・^=)
桜子 2012/10/22(Mon)22:49:07 編集

おお、初くっつきおめでとう♩
りんちゃんは甘えたいんだね
チャコちゃんも優しいね
みんな良い仔だ(しみじみ〜) (^^)/
ぽてこ 2012/10/24(Wed)21:58:52 編集

りんは、うちの子になった時からチャコのおっぱいがほしかったの(笑)
いっつもチャコにすり寄ってたんだけど、チャコはりんが嫌い!

チャコったら、マロン姉ちゃん一筋の一途な子なのでした(笑)
桜子 2012/10/25(Thu)21:08:02 編集

ああ、マロンちゃんの不機嫌なお顔を思い出す…(^^;
チャコちゃんはマロンちゃんに対して一歩引いてたよね
りんちゃんは猪突猛進型っぽいからなー
ま、そのうちチャコちゃんが折れそうだけど(笑)

りんちゃんのアルバム見ました
あらまあかわいい♩→お、チャコちゃんとのショットね→まあ3ショット、超貴重!→
そのV字開脚は女の子としていかがなものか?〜(そしてこのあたりから雲行きが怪しい(笑))〜→凛酒以降…
アングルといい寝顔といい、思わず笑ってしまったではないですか!(笑)
ディズニーアニメに出てきそうだわ(^^;)
ぽてこ 2012/10/26(Fri)22:27:52 編集

ご覧いただきうれしいですぅ(笑)

うちの三人娘の寝顔は貴重ですのよ・・・ほーほほっ

V字開脚は何なんでしょうね~?
寝姿もいつもあーなんですよ(笑)
女の子なのに…(>_<)

凛はりんとかけてみました(笑)
桜子 2012/10/27(Sat)08:56:15 編集

三人娘はほんと癒されましたよ~
良い写真だね(^-^)

リンちゃんのお笑いショット!
あんよ、閉じなさい(笑)…ですよね
でも、寝顔がこんな→(⌒-⌒)で可愛かったー
ぽてこ 2012/10/28(Sun)20:56:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]