アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/02 (Tue)
1階から、ベルを呼ぶと…。

なーにー?

と顔を出し、



凄い勢いで駆け下りて来ます。



速すぎてブレるほどです(笑)



呼んでたよネ? と、角ですりすり。


〜拍手コメ〜
スリムに見えたのは写した角度よぅ(^-^)
安定の腹ぽてベルちゃんは健在なのです(^-^)



拍手[6回]

PR
お久しぶりです~桜子です!
大変ご無沙汰しておりました(^◇^)

最近、娘にPC取られぎみで、
なかなかゆっくりPCで遊ぶ暇なし(:_;)

ベルちゃん元気そうでなにより~♪
お弁当も美味しそうでなにより~(笑)

うちのりんとちゃこも元気いっぱいですよっ

実は、さっきりんが玄関から脱走して冷や冷やした...汗っっ

呼べば呼ぶほど、逃げてくんだもんっっ

その点、ベルちゃんは外に慣れてるから安心だよね

また、時間見てベルちゃんに会いに来るね(@^^)/~~~

お弁当もいっぱいアップしててくださいね(笑)


桜子 2013/07/04(Thu)21:12:23 編集

桜子さん、こんばんは〜(^^)/
お元気そうでなにより!!
お弁当は夏は作りませんわよー

ちゃこちゃんはりんちゃんに振り回されてはいないでしょうか(笑)

それにしても…
脱走りんちゃん(><)
すぐにつかまって良かった…
ササッっとでちゃうと焦るよね
まだ若いから冒険心が強いのかな

ベルは本当は家の中が好きなので、玄関開けても外には出ないのよ
私が外に居て、開けっ放しにしてたらソロ〜〜っとでてくるけど、
「ベルちゃん、ダメよ」って言うと出した一歩をまたそーっと引っ込めるの
年々賢くなるわ(笑)

まあ、老猫でも猫の瞬発性は侮れないし、突発的に何があるかわからないから気をつけてはいるけどね(^^)
ぽてこ 2013/07/05(Fri)22:56:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]