アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/03 (Mon)
極楽猫カレンダーフォトコンテストが始まりましたー。
アイシアフォトコン ホーム
ベルもまたまたエントリー。

目線ばっちりに参加してます↓
アイシアフォトコン(ベル写真の直接リンクです)

ネットで参加できるから皆さんもいかがかな?
参加賞がもらえるよ。




2階の出窓〜日向ぼっこゾーンのベルちゃんを激写。



撮ってんじゃないわよ!

眠いのに呼ばれて起こされ、どことなく不満顔(笑)




拍手[2回]

PR
うわー
このコンテストで
365ニャンに勝ち残ると
カレンダーに
お目見え出来るんだぁ
みかぽん 2013/06/04(Tue)19:12:17 編集

こんばんは〜
そうそう(^^)
8月位までかな
みかんちゃん、ゆずちゃんもどう?
ネットで簡単に参加できるよー
ぽてこ 2013/06/06(Thu)18:40:39 編集

ベルちゃんの写真のリンク見ましたぁ~♪
お目目パッチリで可愛いですね。
もしかして目線のさきには、
好物のいちごか、お刺身でも?(笑)
お弁当もそろそろ
季節的にやばいですね。
残念ですが、
ベルちゃんの日常ネタも
たまに披露してください♪
メイにゃん 2013/06/22(Sat)17:40:05 編集

メイにゃんさん、こんばんは〜♩
見てくれてありがとう(^^)
いいお顔でしょう?! フフ
目線の先は好物ぶらさげられてるね(笑)

今、お弁当は作ってないよー
やっぱりちょっとね…

よーし、たまにはベルちゃんの元気な姿を…
と思ったけど寝てる写真しかないや(笑)
ぽてこ 2013/06/24(Mon)19:46:50 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]