アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/01 (Wed)
頂き物のミニトマト。
新鮮ピカピカ、たくさん貰いました。



写真を撮るのに、少しだけホーローに盛りました。

ベルちゃーん、と呼ぶと飛んで来ます。
何か貰えると思うのでしょう。
(キッチンマットの上で失礼します)



チェーック!



……。

…………。

……赤いのにいちごじゃない。



いちごっぽいけど、いちごじゃないね(笑)
フンフン匂いをかいて、食べられないと判断したのか行ってしまいましたよ。
美味しいのにねー。



拍手[1回]

PR
良かったよ~
ベルちゃんトマトのヘタの部分を口にしなくて゜゜(´O`)°゜ホッ。

トマトは猫さんには(特にヘタの部分と、まだ青い実)有毒なんだ(T_T)

あ~良かった。
やっぱしベルちゃんは解るのね!
ただ者じゃない✨(爆)賢っ!

かこ 2013/05/05(Sun)22:02:25 編集

でもq(^-^q)張りがあって美味しそうなプチトマト❤
かこ 2013/05/05(Sun)22:04:13 編集

かこさん、こんにちは(^^)
とまとのヘタ!
そうだったの?! 知らなかったわよう…
花とか観葉植物とかは調べたりするけど
私たちも食べるもの(さすがにヘタは食べないけど/笑)にも危険なのがあるのねえ…
今のところ全然興味を示さないわ
でも、ベルだし(笑)
食アビだけに油断大敵だね
教えてくれてありがとん♩

プチトマト、新鮮でうまうまでしたわよー(^^)
ぽてこ 2013/05/06(Mon)18:11:51 編集

猫に有害な植物。猫に危険な植物。で(^∇^)検索すると植物、花だけでなく野菜や果物も沢山ででくるよん。苺は大丈夫❤❤
かこ 2013/05/07(Tue)01:23:56 編集

了解(^^)
今後の為にもちゃんと調べておくわ
とりあえずイチゴが大丈夫で良かった(^^)
ぽてこ 2013/05/08(Wed)20:51:58 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]