アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/05 (Sun)
今日の午後、公園まで歩いてお散歩。
古民家風の建物があり、子どもの日らしく鯉のぼりがたてられていました。


これは良いショットがとれるのではあるまいか(笑)



はい、ポーズ!



あれれ、鯉のぼりがはためいていません。
残念。
失敗と聞いて、不満顔のベルちゃんです。



むぅ!
せっかくポーズとったのに…。



風がふいてないなんて!


風待ちで飽きてきたその時、ちょうどいい風が。

ベルちゃん、今よ!
早くポーズを!!



余所見中でした(笑)




拍手[5回]

PR
こんにちは
むぅ!のベルちゃんの顔が
なんともいえなくて
笑ってしまいました。
いい表情だわ~
メイにゃん 2013/05/07(Tue)16:18:57 編集

メイにゃんさん、こんばんは♩
猫にもいろんな表情があるよね〜
そこがまた、一緒に暮らしていて楽しいところかな(^^)/
ぽてこ 2013/05/08(Wed)20:54:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]