アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/16 (Tue)

〜 4/8(月) 〜 のり弁



・ソーセージケチャップ炒め
・卵焼き
・厚揚げとほうれん草の炒め物

ミニトマトがなく、赤色に欠けていたので苦し紛れのケチャップ炒め。


〜 4/9(火) 〜 ササミかつのお弁当



・ササミかつ(前日から塩麹につけておいたもの)
・卵焼き
・アスパラ
・人参サラダ

ササミを揚げているとべるちゃんがずっと見てます。
「アタシの!」的な感じ。
残念ながらベルの口には入りませんでした(笑)


〜 4/10(水) 〜 サーモンチーズ焼きのお弁当



・サーモンのチーズ焼き
・卵焼き
・ほうれん草炒め
・サツマイモの天ぷら



私も卵の切れ端とか余ったサーモンを詰めて、お弁当を持参することに。
サーモン2切れとすくなかったので芋多めで。
これが甘くてねっとり、薄衣で美味しくてですね。
全部芋天でもよかったぐらいだわ(笑)




拍手[4回]

PR
もう!!!どうしてそんなに\(・o・)/料理、お弁当作りが上手な訳??

見るたびに(*´ー`*)ため息。
美味しそう!

是非、じゃらんの猫弁当コンテストへ(*´ω`*)今、発売中の、じゃらんの付録をつかったコンテスト
かこ 2013/04/16(Tue)23:40:12 編集

はろー、かこさん♩
美味しそうに見える? ふふ、ありがと♩
味はネットじゃ伝わらないわよね。良かったわ(笑)

そういえばじゃらん
買っちゃったわよう(^^)
ハイ、付録欲しさです
本はいらない…というか、どうせならペットと泊まれる本の方につけてくれればいいのに…
ぽてこ 2013/04/18(Thu)18:29:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]