アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/07 (Sun)
コストコであまおう。

大きくて食べにくいので半分に切りました。



んまんまだね。



ーーーーーーーーーーーーー
ひー!
またコメ欄消えてたね。教えてくれてありがとん♩
なんでか設定が変わってしまってて、初期状態で「コメント受け付けない」になっちゃうんだよね。
あいほんからのアップだからかなー。
よくわからん…。




拍手[7回]

PR
ベルちゃん(*´∀`)ノあまおうなんて、ずる~い。いいなあ~。食べている、顔が可愛らしい。
かこ 2013/04/16(Tue)23:50:52 編集

いちご美味しいよね〜☆
きなちゃんも食べないかねえ…

最近、あまおうよく買うのよ
近くのコストコで行く度に値下げされててね
2パックで600円以下とか…

ベルのニコニコの為につい買ってしまうのです(笑)
ぽてこ 2013/04/18(Thu)18:45:40 編集

あげてみたこと何度かあるんだけど( ^∀^)カプッと、するだけで上手に食べられないんだよね。

でも、食べたい気持ちはあるらしいよ

そうだよね~ベルちゃんの喜ぶ姿を見れるなら苺、買っちゃうよね( 〃▽〃)
かこ 2013/04/18(Thu)21:34:28 編集

丸かじりはむずかしいかもね
先の方、1cmくらいちぎってみたらどう?
お、これは!! ってなるかも(笑)

そしてまた、今日も食べちゃったわん♩
うまー
ぽてこ 2013/04/19(Fri)23:41:03 編集

またまたベルちゃん良かったね!!(^.^)うまうま~
かこ 2013/04/24(Wed)21:21:56 編集

だよー。うまうま〜^^
ぽてこ 2013/04/25(Thu)19:24:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]