アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/12 (Sat)
車に乗って、おでかけ中。



渋滞に巻き込まれました。



車の中はあったかくて、



ついつい、うとうとしちゃうベルちゃんです。






拍手[4回]

PR
こんばんは(^-^)いいですね。ご旅行ですか?ベルちゃん、かわいい~♪
 うちの子は車が走ってる時は、寝てて、渋滞に巻き込まれると、ムクムク起き出し窓から外を見始めます。
メイにゃん 2013/01/12(Sat)18:47:29 編集

メイ
にゃんさん、こんにちは〜
毎年恒例の箱根に行っていたのです
今日はどこもお天気が荒れ模様ですねえ
案の定、箱根は大雪で立ち往生の車多数…
やっと帰ってきました
もう少し遅かったら向こうでもう一泊だったかったかも。

人間はあたふたしてましたが、ベルはこんな日でもマイペースでした(笑)
ぽてこ 2013/01/14(Mon)15:39:05 編集

ほんとーーに無事にお帰りになってよかったです(´;ω;`)東京もあっちこっちで車が立ち往生してました。
今日あたりは外を歩くとツルツルですごい怖かったですね。
メイにゃん 2013/01/16(Wed)23:58:11 編集

メイにゃんさん、こんばんはー♩

東京に行ってたら多分帰って来られないですね(笑)
都心に行くのにチェーンは持って行かないもんなー
かといってタイヤ買うのもねえ…、不経済(笑)

雪はあとも大変ですよね
翌日もそうですが、まだ日の当たらない歩道は凍ってる場所がありますよね
転ぶ危険ありあり!
まだまだ気が抜けませんよ(笑)
ぽてこ 2013/01/18(Fri)19:53:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]