アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/14 (Mon)
全国的に大荒れの今日、当然のごとく箱根もすごかったです。

大 混 乱。

帰り道、立ち往生の車が多く、Uターン出来ずにバックで戻っていく黒猫さん。




箱根新道。

ダ、ダレモイナイ…。



スピード出すと危ないからね。
ベルちゃんが、ゆっくりでいいよと指示を出しています。



…と、突然、白一色だったところに黒い路面がみえてきました。

3台前に救世主、除雪車発見!
ありがたい〜。



そんなこんなで山を下り、途中雨に変わっていて、
雪大変だったね~なんて会話しつつ
家付近に戻ってきたら…


うちの方も大雪でした(。-_-。)



まだ降りそうです。
おでかけは控えめに…。



拍手[7回]

PR
これはすごいですね!!
運転怖かったでしょう~。
各地の様子をテレビで見てましたが成人式の方々も大変なことになってましたね。

そろそろ寒波もゆるんでくるようですが、どうぞお気をつけて。
リオママ 2013/01/16(Wed)18:02:08 編集

リオママさん、こんばんは〜

雪が降ると箱根は孤立するのですよ
すぐに周辺道路が通行止めになるの
だからその前に山を下りなければいけなくてもう大変…

速攻でチェーンをつけたものの、これだけつもって来るとやっぱり怖かったですね
途中で動きがとれなくなったらどうしようとかね(><)
無事に帰ってこられて良かったです(^^)

折角の成人式の晴れ着もこの雪では気の毒ですよね
でもそれも良い思い出になるのかしら…

インフルも流行っていますね
そういう流行には乗りたくないものです(笑)
ぽてこ 2013/01/18(Fri)19:42:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]