アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
快晴!
風も強くない、ときたら…。
これはもう行くしかありません。




いつも行く近くの河原です。
さすがに川沿いは風がありますが、まあまあの日和。




車でのレジャー用に新グッズ投入。
カーサイドリビング~。
車の天井に吸盤で取り付けるという、いたって簡単なセッティングです。

炭をおこし、BBQスタート。

焼くものはうちにあるものです。
鳥の手羽中、豚バラ、ウインナー。ネギ、ししとう、ナス。
素材のしょぼさには目を瞑って(笑)


最初に手羽中を焼き、なくなったところでバラ肉。




ボワーッ!
ボワーッ!

上がる火柱!


さすがばら肉。パワフルです。



ベルは車に一時避難。

…と、落ち着いたところで。



またまた外に出てきて、今度は一緒にベルごはん。

うまー。
もぐもぐ。




お腹が満たされた後は、お外を歩いたり、変顔させられたり。

疲れると自分から車に入りたいとアピールします。
で、ドアをあけてやると入っていって、居心地の良さそうなところでネムネム体勢。




いつもは後部座席が多いのですが、今日は助手席です。
私のバッグが下敷きに…。でも、これでどろぼうが来ても盗られない!
ベル警備は万全です(笑)

こんな感じで、しばらくうとうとしていました。

~~~~~

少し経つと、おせんべいを開ける音が気になったのか窓から覗き込んできます。
ガサガサという袋の音がお腹を刺激してしまったのでしょうか。





当然、食べられるものはなく…。




何もないとわかったベル。




うちに帰ることにしたようです。




颯爽と運転席に乗りこみ…





自分で運転するつもりらしいですが…






ところでベルちゃん。
免許はあるの?




しどろもどろ…。

残念ながら無免許でした(笑)



拍手[0回]

PR
お久しぶりです~

河原でキャンプですか~いいですね!
絶好のキャンプ日和ですよね~
それにしてもカーサイドリビング!いいですね~
こういうテントがあるなんて知りませんでした。車と一体化されるから便利そうですね!
ベルちゃんも暖かい日差しを浴びて気持ち良さそうですね~
私たちも今度のGWまたまたキャンプ奈良の方まで行って来ます!
今回もキャンプといいながらバンガロー泊りですけど・・・(笑)
ピヨコ URL 2009/04/30(Thu)20:51:57 編集

ベルちゃんかわいいよ~♪
久々のコマ画像ふきだし付き楽しませていただきました(=^エ^=)
桜子 2009/04/30(Thu)21:25:10 編集

ピヨコさん、こんばんは&おひさ~(^-^)
河原はよく行くんだけど風が強くてね。
昨日もうちに居る分にはそんなに感じなかったんだけど、やっぱり川沿いは風がわりとありました。でもまあ、雰囲気でね(笑)
車に取り付けるタイプのタープは意外と便利でしたよ~。
チャビちゃんのGWはキャンプですね。最近はテントを立てる気力がないのでバンガローもいいなと思いつつあります(笑) 楽しんできてね(^O^)/

桜子さん、こんばんは~(^O^)
フフ、ベル可愛いでしょう(笑)写真もいっぱい撮ってしまいましたわ。
楽しんでいただけて嬉しいですわん♪
ぽてこ 2009/04/30(Thu)22:04:24 編集

口元もチャーミングだけど
うなじの黒いすじも相当イケてるにゃ
みかぽん 2009/05/01(Fri)00:14:49 編集

おひさ〜!!もんちです。
ペットショップで大人しく散歩してるシンガプーラを見かけたら、ふとベルちゃんを思い出して来てみました。相変わらずお利口&キュート!かしこいベルちゃんなら優良運転手なんだろうな、うんうん。ゴールド免許をあげよう。
もんち 2009/05/01(Fri)00:52:42 編集

いいなぁ~猫連れバーベキュー楽しそう♪
ベル警備員大活躍!かと思いきや。。。
無免許で運転しようとしちゃダメですよ~(笑)

それにしてもベルちゃんは大人しくていい子にしていてくれて、ホントに羨まし~♪
ウチで外に連れ出せるのはサラだけなので、
最近は毎日サラと一緒に庭のベンチで日向ぼっこしています^^
koebi URL 2009/05/01(Fri)17:59:16 編集

こんにちは(^^♪いいお天気ですね♪♪
河原でBBQいいですね~\(^o^)/
この時期、あの辺混んでませんか??
うちも5日が休みかぶってるので提案してみようかな~!!
出来ればめいも連れて行きたいですが車に乗せるとずっと鳴いてるので難しそうです。。。
車から覗いてるベルちゃん可愛すぎです!!!
ちなみに、私は口角の黒く歌舞伎みたいなとこが好きです(笑)
めいっち 2009/05/02(Sat)15:00:09 編集

みかぽんさん、こんばんは~♪
うなじもいけてるか~い?
ちなみに知り合いに写真を見せたところ「この鼻、何かに似てる…。『きのこの山』!」って言われました。
フフフ。チャームポイントがたくさんで困っちゃうなあ(笑)

もんちさん、こんばんは~♪
おひさ~。息子ちゃんともどもにゃんズもみんな元気かな。
シンガプーラを見たのね。ちっちゃくて可愛いよね(^-^)
ゴールド免許持ちのベル! わーい、他の猫に自慢できるね(笑)


koebiさん、こんばんは~♪
そうそう、無免許はダメよね~。いい子は真似しないでね!(笑)
バーベキュー楽しいよ~~。炭で焼くとなんでも美味しいのよね。
サラちゃんとベンチで日向ぼっこ!!
すごい優雅な光景が目に浮かびました。のんびりしたひとときがいいですね。素敵(*^-^*)

めいっちさん、こんばんは~♪
GW、折角の休みなんだからずーっと晴れてほしいのにそうもいかないみたいね。
かろうじて明日は大丈夫なのかな。
河原はね、この間はそうでもなかったよ~ん。でも5日は多分、混んでると思われます。祭りが…。
歌舞伎~! ああ、アビって歌舞伎っぽいかも(笑)
ぽてこ 2009/05/02(Sat)18:55:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]