アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03 (Sun)
またしても行ってしまいました。





場所は前回のところから少し離れてますが、やはり同じ河原。

午前中に着いたから、その時間は良かったんだけど、時が経つに連れて大混雑に…。
我が家の車の前にも止められ、狭い区画のキャンプ場状態(笑)





大学生ぐらいのグループが多かった気がします。
無茶飲みのせいか、倒れてる人もいたなあ。
また、河原の砂利にはまって立ち往生する車、多数。
うん。はまるよね、ここ。
かつてうちも一度はまった経験あり(笑)



さて、今回の焼き物は、アジ、鳥手羽中、イカの一夜干、野菜類。






ベルにはアジをほぐして。



あっというまに食べちゃって。



少ないと不満顔。
でも塩分考えるとそんなにあげられないしね。


代わりに鳥をあげると満足したのか、いつものように車に戻っていきました(笑)
すっかり車がキャリーバッグ代わりです。






~~~~~



そろそろ撤収の時間です。
ベルは?…と見ると。



ここにいました。



拍手[0回]

PR
こんばんは♪
今日行かれたんですか?うらやましすぎです!!!
コメント書いた後にお祭りのこと思い出しました(>_<)
絶対ムリですね。しかも雨みたいだし。。。
それにしても、周りの人の車ひどくないですか(-_-;)もっと止めかたあると思うんですけど・・
昨日ならうちの妹がその辺でBBQやってましたよ~
めいっち 2009/05/03(Sun)18:57:40 編集

ベルちゃん運転したり
枕に止まったり忙しいね

今日はタープ新調、使うの楽しみだ
みかぽん 2009/05/04(Mon)00:20:40 編集

かわいいっ!!
お出かけを楽しむベルちゃん、写真も絶妙でめちゃカワイイ!!
車がキャリーだなんてゴージャスです♪
バーベキューお腹いっぱい食べられてよかったね(^.^)
リオママ 2009/05/05(Tue)17:53:01 編集

こんばんは、めいっちさん~
5日は雨になっちゃいましたね(>_<) どこか行けた? もしかして凧…、は上がらなかったよね、きっと(笑)
周りの車、酷いよねー。結局、帰る時間になっても止まってたけど、まあ出られたから良かったか(^^;

こんばんは、みかぽんさん~
わお、タープ新品!? キャンプの予定は入れたのかな。
みかんちゃんもさぞや楽しみにしてるに違いないですね(*^-^*)

こんばんは、リオママさん~
うふふ、褒めてくれてありがとうです~(^-^)
車の中って好きみたい。
猫的にも逃げ場があると思うと心強いのかも。挙動不審になることもなく、大人しくしてくれてこちらも助かります(笑)
ぽてこ 2009/05/05(Tue)18:30:15 編集

楽しいお休みだったみたいですね~
ベルちゃん…ほんとに喜怒哀楽が顔に出てて人間みたい(*^_^*)
かわいすぎだよんっ~
桜子は、帰省旅費貧乏なのでGWはおとなしく畑と仲良くしてました(*_*;
桜子 2009/05/06(Wed)16:33:58 編集

いつも可愛いベルちゃん応援しています!
キャンプも本当にそれなりに楽しんでる~って感じですね!
ところで私はこちらのブログに来て以来、箱根の「むさしや」さんに愛猫を連れて行くのが夢でした。
やっと休みが取れホテルを予約しようとしたところ「猫はダメ、3キロ以下の犬のみ」と言われてしまいました。
愛猫と旅行デビューしたかったのに・・・・
残念です。
ベルさんの所は特別なんでしょうか??
NONAME 2009/05/07(Thu)11:37:37 編集

桜子さん、こんばんは~
GWはどこにも遠出しなかったので、のんびりできました。
ベルにも良かったんじゃないかな(^-^)
子猫の時って動きが激しくて見てて飽きないけど、大人猫にもまたそれなりの良さがあるんだろうね。なかなか奥深い…(笑)

畑の機嫌もそこねると大変ですもんね~。うちのトマトはぜんぜん成長してくれません(^^;


NONAMEさん、こんばんは~
ベルを見てくれて有難うございまする~(^-^)
それなのに、それなのに。
「猫はダメ」なんて、そんなこと言われたら悲しくなっちゃうよね。
…で、私もびっくりしたのでむさしやさんにメールしてみました。

結論から言いますと、猫OKは変わってないです。
なのに何故「猫ダメ、3キロ以下の犬」の返答になってしまったのか。これは、スタッフの対応ミス。
ペット可部屋が予約希望の日に全て埋まってて、その説明をするのに何故か余計な話もしちゃった感じなんじゃないかな。

ペット可を小型限定にしたのは私も知ってたんです。以前、大型犬をつれてこられて困って、それ以来、体重制限をしたと聞いていたので。
だから、そのスタッフが「猫はダメ」と言ったのなら、小型のペット=小型犬と単純に思ったのかも。猫が旅行に来るのは稀だから。
まあ、うちが泊まる時期にいるスタッフならわかってると思うんだけどねえ…。

この件は若女将に連絡済みですので、今後はこういう対応はないと思います。

折角の、にゃんこと旅デビュー。
うちの記事でご迷惑をかけて、ほんと申し訳ないです。
これに懲りずに是非、にゃんこと旅行デビューしてください。
そしてその時はまた、お話にきてください~。待ってますね(^-^)

ちなみに、うちだけ特別というのは無いですよん。
特別だったらおおっぴらに書かないしね(笑)
ぽてこ 2009/05/07(Thu)21:55:13 編集

お返事ありがとうございます。
私もその後どうしても納得がいかず「むさしや」さんにメールしたところ、ぼてこさんと同じ回答をいただけました。
スタッフのミスだったのですね。
(私のせいで怒られていたらかわいそう。。。。。)
でも本当に良かった&嬉しいです。
他の日で検討してみる事にします。
ぼてこさんのお陰です。
また連絡します。

ちなみに家の猫は5キロ近くありますが・・・・・
NONAME(chitan) 2009/05/07(Thu)22:37:45 編集

chitanさん、こんばんは。
にゃんこさん、5キロ?
うん。でもそれも大丈夫。うちのも5キロあるから(笑)

猫旅デビュー、決まりそうかな。
のんびりと楽しめるといいね(*^-^*)

あ、それと。
私のHNね、一応「Poteko」にしてあるんだな。
「ぼ」と「ぽ」見難くてスミマセン(^^;
ぽてこ 2009/05/07(Thu)23:18:26 編集

こんにちは!
またまたベルちゃんバーベキュー行ってきたんですね!うちも行ってきましたよ~
でもワンコが多くチャビがビビッてしまい散歩などできなかったです^^;
アジの干物ですか~
いいですね!お酒がすすみそう!
いつもお肉ばかりだからちょっと飽き気味だったんですよね~
今度は魚にしてみようかな~
ピヨコ URL 2009/05/08(Fri)17:47:55 編集

ピヨコさん、こんばんは♪
キャンプ行ってたのですね~。チャビちゃん、バンガローで大人しくお留守番。良い仔だね♪
のんびりできたみたいだし、続きのハッスルタイムが楽しみ(*^-^*)

アジの干物とか、干物系はさばく手間もないしお手軽でしょ。あと、イカの一夜干を焼いたんだけど、これもいいよ。
炭だから、何を焼いても美味しいのかもね。オススメ~(^O^)v
ぽてこ 2009/05/09(Sat)18:23:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]