アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/13 (Tue)
youtubeに動画をアップしてみました。
大人猫になるとこれといった動きもなく、毎日がのんびりという感じですよね。
そんな日常をちょこっと撮ってみました。





拍手[0回]

PR
きゃーヽ(|||≧▽≦|||)/ 
かわいい~♪

ベルちゃんが動くたびに、母子で悲鳴が…笑

PS.元気なわが娘、インフル学級閉鎖5日間の外出禁止のため家の中ウロウロ中…
もちろん餌食はチャコ(~_~;)悲惨
桜子 2009/10/13(Tue)22:17:34 編集

あらあら、自分で開けられるのですね。
気持ち良さそう(^.^)
リオママ 2009/10/13(Tue)23:18:22 編集

あっあけちゃった・・・・
みかんにはできない技だな

ん~~~~~~~~最高に
気持ち良さそうだね
みかぽん 2009/10/13(Tue)23:45:50 編集

桜子さん、こんばんは〜
娘ちゃんの悲鳴、きゃー。らぶ♩
見てくれてありがとー。
インフルで学級閉鎖のところ多いよね。神奈川でもちらほら聞きますよ。
うろうろの餌食、チャコちゃんがんばれ!(^^;

リオママさん、こんばんは〜
ありがとありがと。
この網戸限定だけど、開けられるのです。
なので天気の良い日は自分であけてひなたぼっこしてます。
あ、もちろん人がいる時だけね(^-^)

みかぽんさん、こんばんは〜
ここの網戸だけ開けられるんだよね。網戸ロックも考えたんだけどね、
まあ、ベランダは目が届くからいいかなーって。
みかんちゃんも5kgぐらいになると簡単にあけられるようになるよ。
コツは簡単。
とりあえず隙間をつくって、あとは「にゅるん」って体をねじ込んで出来上がり〜(笑)
ぽてこ 2009/10/14(Wed)20:30:04 編集

こんにちは~
ベルちゃんスゴ技の持ち主だったんですね!!!びっくりしました~。
ほんと気持ちよさそうですね♪
癒されたら眠くなっちゃいました(^^♪オヤスミナサイ(-_-)zzz
めいっち 2009/10/15(Thu)12:18:58 編集

めいっちさん、こんばんは〜
実家で前に飼ってたシャムはふすまとかも普通に開けてたよー。
もっといろんな技があれば楽しいけどね。
おすわりは目の前にご飯をちらつかせるとするよ(笑)
ぽてこ 2009/10/15(Thu)20:50:15 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]