アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)
クリスマスですね。
今日はいちごを買ってきました。
ごはんの後、早速ベルちゃんに…。



うまうま〜



拍手[0回]

PR
うわーーーーーぃ
お魚よりおいちいよ♪
って言う顔だね

ベルちゃんの幸せなお顔が
夢に出て来そうだわ

ps.実はブログ持ってたりして、初公開だよっ
みかぽん URL 2009/12/23(Wed)23:09:10 編集

わあ〜^^ベルちゃんの苺食べ♪
可愛いです!

1個食べちゃうの?
ビタミンCは美猫の素ね(*^^*)
かこ&きなこ 2009/12/24(Thu)00:54:57 編集

ベルちゃんの幸せそうな顔がかわいい~♪
うちの子、いちご食べてくれないんですよね~

代わりに、レタスを見ると突進しますが(^^ゞ
桜子 2009/12/24(Thu)10:20:41 編集

クリスマスですね~(^.^)
ベルちゃんの好物はイチゴの先っちょでしたね♪
美味しくいただいたようで。
ぽてこさんちにもサンタがきてくれますように❤
リオママ 2009/12/24(Thu)16:21:31 編集

みかぽんさん、メリークリスマス☆
ふふ、いちごいちご。
でもお魚が置いてあったら迷わずそっちだと思う。まぐろまぐろー!

おや? 初公開ブログ?
見に行くよー

かこさん、きなちゃん、メリークリスマス☆
やっと動画で撮れた(笑)
1個は食べないよ。先から1cmぐらい。
ビタミンCでぴかぴかになれるかな〜

桜子さん、メリークリスマス☆
好きなものを食べてると幸せなのは猫も人間も…だね(^-^)
マロンちゃんたちはレタス好きなのかー。うちのはきゅうりとかキャベツは食べるよ。でもレタスはあんまり…(笑)
何が違うんだろうね(笑)

リオママさん、メリークリスマス☆
そうなの。イチゴの先が好きなの。一番甘いところ(>_<)
サンタさん、リオママさんのところにはもう来たかな。
うちにも来てくれるだろうか…。楽しみに寝ます(笑)
ぽてこ 2009/12/24(Thu)22:31:16 編集

ぽてこさんご夫婦、ベルちゃん
メリークリスマス〜♪

かこ&きなこ 2009/12/25(Fri)00:09:50 編集

メリーメリークリスマス♩
サンタさんからプレゼント、貰ったかなー?
うちは今年も来なかったよ(笑)
ぽてこ 2009/12/25(Fri)23:38:10 編集

こんにちは~お久しぶりです。
今年も残すところあと3日。。。早すぎです。
ベルちゃんは丸々いちごでも食べてくれるのですね~♪
めいは小さくしないと食べません。
それにしても美味しそうないちご(^^♪ベルちゃんも幸せそうですね☆
めいっち 2009/12/28(Mon)14:58:31 編集

めいっちさん、こんばんは〜
めいたん共々お元気ですかー
ほんとにね。もう二日しかないわよ!! あわあわ(>_<)

うちのも始めは小さくしてからあげてたんだけどね、面倒で…。そのままやったら食いついたのよ(笑)
めいたんもそのうち丸かじりができるようになるかもよ。楽しみ(笑)
ぽてこ 2009/12/29(Tue)17:16:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]