アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/28 (Sun)
8/21から夏休みで新潟に行ってみました。

「今板温泉の旅館 湯本館」です。
ペットは小型のみok。猫はもちろん、うちが宿泊する前日はうさぎも泊っていたらしいよ。


14室しかないこじんまりとした旅館。




静かで過ごしやすいです。
部屋からは小さな滝と池がみえます。池には鯉がたくさん。




座布団はふかふかでベルのお気に入り(^^)
ほとんどこの上にいました。




日本海も見てきたよ。
展望台があるのだけど、とにかく暑かったね。




この日は曇り→小雨。
そんな中での新発田城との2ショット(笑)

この公園にお散歩にきてたわんこに見つかったり…




白鳥の飛来地という池で白鳥を見たりしました。




夕食は部屋で。(+500円で部屋食にできるシステムです)

1日目
ベル用茶碗は割れないお茶碗だよ




2日目




朝食も部屋でと頼みました。




食事のボリュームが凄かったです。
最初に料理が並んでからも、メイン的なものが後2品は追加されてた(^^)
のんびりするにはおすすめの宿です。


…と、久々の更新でした(笑)



拍手[0回]

PR
ぽてこさん!ご無沙汰です~
ベルちゃんも元気そうでなにより♪

うちのマロンちゃん、歯肉炎の悪化でご飯食べれなくなっちゃって
4kgあった体重が2.3kgになっちゃって激痩せしちゃいました凹↓マロンごめん<m(__)m>
というわけで、ただ今、抜歯に向け体重増加推進中!
カリカリも缶詰も食べ放題♪
不幸なのか?幸せなのか?
桜子 2011/08/28(Sun)18:00:41 編集

桜子さんこんばんは〜&久しぶり〜(>_<)
まだまだ暑いね
でも、ベルはとても元気ですよー

4kgから2.3kgとはかなりですね
代わってあげたい…(>_<)
マロンちゃん、いっぱい食べてがんばって!!
ぽてこ 2011/08/28(Sun)19:25:28 編集

ぽてこさんお久しぶり
ベルちゃんもとっても元気そう
良かった

さては
月にでも行ったのかな
と思うくらい
長いお留守だったね

もんちさんも呼び出さなきゃ
みかぽん 2011/08/28(Sun)22:47:04 編集

みかぽんさん、こんばんは〜&久しぶり(^^)/

随分とご無沙汰してしまいまして…へへ
ベルも私も元気ですー
みかぽんさんとこも変わりないないかなー
ぽてこ 2011/08/29(Mon)19:32:01 編集

昨日アイホンに機種変更

一日で壊してだーいパニック

やっとこ復帰ミクシです

では追い追い
みかぽん 2011/08/29(Mon)23:32:13 編集

久々旅日記ヽ('ー'#)/待ってましたよー(笑)

ぽてこさん夫婦、ベルちゃんも元気で(o^-')b良かったです♪

どうしてるのかな?
思ってたから(^-^)

今回もいい宿だね
ベルちゃんも相変わらず可愛いですにゃ

家の、きなこはσ(^◇^;)やっとマンション敷地内リードお散歩デビュー出来るようになった(笑)キャンプ&宿デビューしてみたい。
ベルちゃん憧れだわ

元々、きなこと出会う前からベルちゃんとこ覗いていてファンだったからね(o^-')b凄い猫ちゃんだなと!

また、日記楽しみにしてるね~
かこ&きなこ 2011/08/30(Tue)11:58:25 編集

携帯からコメント、絵文字だからかな?所々(・ω・;)(;・ω・)絵文字を記入したとこが意味不明な文字になってる(失敗)とか‥。あれれ??
何か変で、ごめんね(相変わらずか。笑)
かこ&きなこ 2011/08/30(Tue)12:05:17 編集

かこさん、こんばんはー
絵文字はちゃんと見えてますわよ
…ってそれどころではない!
きなちゃん大丈夫だったのかな
かこさんが来てくれたってことは安心していいのだろうけど…
あとから様子みに行くね

宿はよかったよ〜
女将さん旦那さん若女将若旦那、仲居さん達…猫派が多かったから大歓迎されたわ(笑)
ぽてこ 2011/08/30(Tue)21:40:31 編集

と‥言うか【ベルちゃん相変わらず可愛いですな】の後の絵文字(・ω・;)あんな苦笑いのような絵文字使ってないのに表示は苦笑い的なのになっているので今見て大汗
あらためて、ベルちゃん相変わらず可愛いヾ(*'-'*)です。

再度ごめんね(苦笑)
かこ 2011/08/31(Wed)20:49:58 編集

1個レスが飛んでしまったわ

みかぽんさん☆
あいほん復活してよかったね
私も、5が出たら新しくするかも

かこさん☆
ああ、そういうことね
大丈夫だよう(>_<)
そんなの気にしてないよう(>_<)(>_<)

話の雰囲気で判断できるしね(^_^)
ぽてこ 2011/09/01(Thu)19:36:02 編集

お久しぶりです♪
旅日記楽しみにしてました~!!!
本当、ぽてこさんもベルちゃんも元気そうでよかったです♪♪

のんびり旅館いいですね☆
1日中ゴロゴロして癒されたいです。。
めいっち 2011/09/03(Sat)22:39:49 編集

めいっちさん、こんばんは〜
久しぶりですね
めいたんも元気ですか〜

お正月以外の旅行はすごーーく久しぶりだったので楽しかったですよ♩
ぽてこ 2011/09/05(Mon)21:53:45 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]