アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)
旦那さんの実家に行ってました。
その時の車の中のベルの様子です。
どこにいるかと言うと、ほとんどが膝の上ですね。







1/2の朝は車が凍るほどに寒かったです。
でも広縁はぽかぽかで居心地がよかったみたい。



拍手[0回]

PR
明けましておめでとうございます☆
今年もめい共々よろしくお願いします(^^♪
11がつに引っ越して、更に田舎での生活となりました~^^;毎日めいと一緒にグータラ生活してます。。。
ウトウトzzzベルちゃん可愛すぎます!!!暖かさと適度な揺れで気持ちよかったんだろうな~♪
めいっち 2010/01/06(Wed)15:41:47 編集

こちらこそ、よろしくお願いします〜

引っ越しだったのですね。それは慌ただしかったですね〜
更に田舎とは、山に近くなったとか?(笑)
グータラ生活かあ…。まあ、私も負けてないけどね(笑)

ベル動画も見てくれてありがと♩
寝てる時は大人しいので助かります(笑)
ぽてこ 2010/01/06(Wed)22:09:45 編集

おめでとうございます~
今年もかわいいベルちゃんよろしくね(*^_^*)

ウトウトベルちゃん見てたら、こっちまで眠くなっちゃうよ~笑
桜子 2010/01/08(Fri)00:13:05 編集

こちらこそよろしくです〜(*^-^*)

猫のうとうとはこっちまで眠くなるよね
ぽかぽかと猫…究極の癒し系か(笑)
ぽてこ 2010/01/12(Tue)18:32:38 編集

こんばんわー(*^▽^*)
こちらも拝見させてはいただいてたのですが、カキコは初になりますー。

ここに入れればよかったんですねぇ・・・( ´△`)アァ-頭回らなかったw

ではでは、改めまして、こちらに貼り付けて行きます~。よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

テーマ別が右のサイドバーにありまして、お猫様ってテーマにUPしてありますー。

びびんば URL 2010/01/12(Tue)23:09:24 編集

びびんばさん、こんばんは♩
アドレスありがとうございます〜
さっそく飛んでみましたよ!!!

なんて可愛い(^-^)
飛行機できたのか、そうかそうか…とヘラヘラしてしまいました(笑)
子猫の成長は早いですものね。今を楽しんでね(*^-^*)
ぽてこ 2010/01/14(Thu)18:40:37 編集

お誕生日おめでとう

ベルたん
ママを連れて来てくれたら
イチゴあげるよぉ
NONAME 2011/02/07(Mon)01:14:54 編集

メッセージ、ありがとう(^^)

来たよ!
だから
いちご…(笑)
ぽてこ 2011/08/28(Sun)15:10:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]