アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)
ベル、11才になりました。
ロールケーキでお祝い(^^)




下はなんのオチもない10秒動画。
まあ、年はとったけどまだまだ元気だということで…。






拍手[0回]

PR
おめでとう
タッチの差で午前様じゃないか~
mikapon 2009/12/17(Thu)00:10:14 編集

動画遅れてみたよ~
楽しそうじゃない
平面マンションは
階段憧れるな
みかぽん 2009/12/17(Thu)00:13:07 編集

ベルちゃん^ー^11歳
お誕生日おめでと〜☆

ロールケーキも生クリいっぱいで美味しそうだね♪
かこ&きなこ 2009/12/17(Thu)00:34:30 編集

みかぽんさん、こんばんは〜
ありがと(^-^)
午前様でもいいんだよー、嬉しいよー♩
階段ダッシュも時々スイッチが入ったようにやってるよ。
特に旦那がかえって来た時が多いかな。
「不審者が来たーーーッ」な感じか(笑)

かこさん、きなちゃんこんばんは〜
ありがとん♩
すっかり熟女(笑)だけど元気だよん
このロールケーキ、クリームにごまが入ってるの。なかなか美味でした(^^)
ぽてこ 2009/12/17(Thu)22:00:54 編集

お誕生日おめでとうございます~
11才はまだまだ若者だよ!と、マロンが言ってますよ~(^・^)
桜子 2009/12/19(Sat)17:36:32 編集

こんばんは〜、桜子さん♩
ありありありがとー
そうよね、若者よね!!
まだまだよね!!!
これ、来年も言うからね(笑)
ぽてこ 2009/12/21(Mon)19:10:54 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]