アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)
夕飯というより夜食。
寝る前に食べないと寝てくれないという変な癖がついてしまいました。
困ったものです。

ごはんの催促の時は「ぎゃぎゃ」とアビらしからぬ声を出します。
もっと可愛い声でおねだりして欲しい(笑)






拍手[0回]

PR
ベルちゃん
ママがじらしすぎ・・・
って言ってるよ(笑)

猫だって旅するニャン
飛行機に乗る猫ちゃんへの
助っ人コメントよろしくお願いします
みかぽん 2009/10/17(Sat)00:07:09 編集

ベルちゃんの必死な目がかわいい~
お座りも出来るなんて、すばらしいわ(^・^)
桜子 2009/10/17(Sat)11:09:51 編集

みかぽんさん、こんばんはー
あれは旦那がじらしているのです。私じゃないもーん。あの時、お風呂はいってたんだもーーん(笑)
でも、あのベルのじれじれした感じがまたたまらないのよ(笑)

旅するニャン、行ってきましたよー。

桜子さん、こんばんはー
食べ物を前にすると、普段は「でーん」と動かないベルちゃんも素早い動きを見せてくれます(笑)
おすわりはすごい無理矢理だよね。ふふふ。
ぽてこ 2009/10/17(Sat)17:49:57 編集

ベルちゃんの鳴き声ほんとに変わってますね~
この動画を見たときベルちゃんの鳴き声にチャビ反応してました!
でもおすわりができるなんて賢いなあ~。うちは夜中にがっついてます・・
10月の連休にまたまたキャンプ場へ行ってきました!前にぽてこさんが干物も焼くとおいしいと言っていたので今回ハタハタを焼いてみました~
またブログのぞきにきてくださいね~
ピヨコ URL 2009/10/19(Mon)21:22:34 編集

ピヨコさん、こんばんは〜
動画見てくれてありがとー。
ね、変な声でしょう。あとは「ん、ん、ん」みたいに喉を鳴らす感じの鳴き方とか。
チャビちゃんの声はどんなかな。ベルに聞かせてみたい〜(^^)

キャンプに行ってきたのですね。もう寒かったかな。
うちはいつもの河原バーベキューは行ったよ。普通の日曜日だけど(^^;
最近はいろいろあって遠出ができないのでキャンプ羨ましいな。
ピヨコさんちの楽しい様子を見て、うちも行った気になろう(笑) ブログにお邪魔しますね〜。
ぽてこ 2009/10/20(Tue)22:20:36 編集

こんにちは~。
じらされたあげくに「おすわり」させられてる~♪
ベルちゃんがけなげに見える(笑)
うちもあまり鳴きません。
アウ~ンって言う感じ。
でも、声の可愛くなさはシャムよりマシです。
リオママ 2009/10/21(Wed)06:54:09 編集

リオママさん、こんばんは〜
うん。健気な仔(笑)
何も持ってなくてもおすわり出来る仔はすごいよね〜。
うちのは絶対に無理っぽいので、気分だけでも味わう為におすわりって言ってます。
まあ、そこには必然的に焦らしが入っちゃうわけですが(^^;
リオ君の声も聞きたい〜。可愛いんだろうな(^-^)
シャムの声は大きいし、野太かったりするよね(笑)
ぽてこ 2009/10/21(Wed)23:21:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]