アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)
作ってみました箱根旅行記。
付け加えたり、写真の差し替えとかがあるかもしれませんがアップしちゃいます。
1ページに無理やり詰め込んでいるので、写真の読み込みに時間かかるかも。見る人に優しくないページ作りでごめんなさい(笑)

↓ ここから ↓
箱根旅行記








拍手[0回]

PR
2009/01/20 (Tue)
ですが、外にいる時のベルって顔が怖いよな…(笑)

お散歩の時の写真、すごくいっぱい撮ってるんだけど
ほとんど同じ顔で笑ってしまった…。
いや、前から気づいてはいたんですけどね(^^;





拍手[0回]

2009/01/12 (Mon)
箱根旅行です。
今年も行ってきました。10日~12日の2泊です。
前日が雪だったので心配でしたが、なんとか天気回復。
11日は晴天だったのでベルちゃんもご機嫌でお散歩してきました。





拍手[0回]

2008/01/17 (Thu)
箱根旅行記を先に作りました。

長野の方は一ページ目は作ったりしてるんだけど、面倒くさくなって、ほっぽりだしてあります(^^;
写真の量が半端ない。

旅行に行くと、とりあえずシャッター切ってるのですごい量になります。
2泊3日の今回でも250枚ぐらい撮ってるし。
似たような画ばかりなんだけどね(笑)

旅館の部屋の照明が暖色系なので、黄色っぽい写真が多いですね。
雰囲気でてるっつーと、出てるかな(^^;



↓ ここから ↓
箱根旅行記



拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]