アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
ですが、外にいる時のベルって顔が怖いよな…(笑)

お散歩の時の写真、すごくいっぱい撮ってるんだけど
ほとんど同じ顔で笑ってしまった…。
いや、前から気づいてはいたんですけどね(^^;





拍手[0回]

PR
ベルちゃん全然怖くないですよ~(=^エ^=)
むしろ凛々しい?(*^^)v

散歩中のベルちゃんよりも、チャコが隣にいるときのマロンの顔がよっぽど怖い…笑

ミクシィにまたアップしてますので覗いて下さい(^^ゞ
機嫌悪々ですよ(~_~;)
桜子 2009/01/21(Wed)14:50:44 編集

怖いというより、緊張というか警戒しているような表情ですね。
ベルちゃん、大丈夫だよ~
パパママと一緒ならなんにも怖くないんだよ~^^

遅ればせながら、今年もヨロシク♪
koebi URL 2009/01/21(Wed)15:08:25 編集

ワイルドな感じの笑顔なんじゃ?
お外はやっぱり家の中とは緊張感がちがうのね。
リオママ 2009/01/21(Wed)15:48:46 編集

ベルちゃん
小顔っ
スタイルいいっ

それに比べてみかんなんて・・・
笑っちゃうね~~~~

だって前から見ると
顔と身体同じ大きさだよっ
みかぽん 2009/01/21(Wed)17:59:43 編集

全然怖くないですよ~!!
真剣な眼差しで満喫してるような♪
やっぱりアビっていいですよね~(*^_^*)←これこそいまさらデス(笑)
めいっち 2009/01/21(Wed)18:41:52 編集

ベルちゃんのお顔は一言でいうと『クールビューティー』って感じがします~
きりりとしていてまさにできる女ってかんじですね!

先日はブログ訪問ありがとうございました。
ロック付きでの返信の仕方が分からなかったので^^;こちらでお返事させていただきますね。

チャビアタックはチャビの唯一の特技です。先日無事1歳を迎えて遊びの少し高度?になってきました。
さらに完璧な旅行猫になるよう特訓していきたいと思います!
ピヨコ URL 2009/01/21(Wed)21:56:25 編集

桜子さん、こんばんは~
怖くないかな、えへへ。嬉しいな。
凛々しいなんて、素敵な言葉をありがとう♪
でもうちのベルフォルダーを見たらびっくりするかも(笑)
マロンちゃんの怖い顔、どんなだろう…。
アップしてあるのですね、すぐに見に行きますね! gogo!

koebiさん、こんばんは~
あれ、新年の挨拶に行かなかったかな…。すっかり行った気になってた(^^;。ま、いいか(オイ)
今年もよろしくです☆
ベル、緊張してるのかな…。うん。そうだね。車の音とか人の声とかにすごい反応するし。
お散歩の時は常に声を掛けてるの。だから動画はできないね。独り言のように声が入ってるから(笑)

リオママさん、こんばんは~
アビって見た目、野性的ですもんね。外に出ると警戒感もあいまって厳しい顔つきになっちゃうのかね。
家の中では「ダル~~~ん」なのに。ま、たまには引き締まってもらうのもいいかも(^^;

みかぽんさん、こんばんは~
まったくもってそんなことはなく…。お腹、タルンタルンだもの。ベルマネージャーとしては横からの写真はNGです。あはは。
みかんちゃんの愛らしさを表現するには…。2頭身?!(オイ/笑)

めいっちさん、こんばんは~
真剣に見据えるものは…。未来! なんてね(オヤジギャグレベルでごめん/笑)
うんうん。やっぱりアビだよね! これはいまさらでもいいよ。声を大にして~~(^-^)
ぽてこ 2009/01/21(Wed)22:17:18 編集

ピヨコさん、こんばんは~
書き込んだら見えた(笑)
クールビューティ。なんて素敵な響き。これからベルをそう表現します(笑)

ブログごめんね~。普通に書いたつもりだったのに管理者にしか見えない設定になってたみたい…。
書き込んだ後、最初の方のは見えてたから、管理者が一度目を通して承認されたコメントだけ表示されるのかな~、なんて思ってたの。そういうの、コメント欄を荒らされてたりするブログでたまにあるから…。
そしたら私の後に書き込んだ方は普通に表示されてて「あれれれ?」って。
なんかやっちまった感ありありで…。すみません(>_<)

それにしてもチャビアタック、難易度高すぎですよ。特訓風景を見てみたいです(笑)
ぽてこ 2009/01/21(Wed)22:29:25 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]