アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)
天気の良かった連休の中日。
21日の土曜日に近くの河原に行ってきました。
お弁当を持って、もちろんベルも一緒です。



うちを出る時は無風状態で、あったかのポカポカ陽気だったのに
やっぱり川の近くは風が強いですね。
思いのほか寒かったり。



草を求め、うろうろし始めるベルを宥めてお弁当タイム。



枝豆ひとつぶ(笑)



川に鳥が浮かんでいます。
茶色っぽいのとか、白いのとか。

…が、もちろん鳥が捕れるわけでもなく、
草も好き放題食べさせてもらえるわけでもないベルちゃん。
ふてくされてキャリーの中へ。




つまらなさそう(笑)なので、ちょっと歩くかーと
いうことで外に連れ出してあげました。



結果、強風の中、立ちすくむベル…。


そそくさと車の中に戻ろうとするので、そこで撤収となり…。
短いピクニックでありましたが、次は桜の頃。
お花見はもう少し楽しめるといいな。



拍手[0回]

PR
写真で見る限りはぽかぽかしてて暖かそう♪羨ましいな~
札幌はまだまだ寒いですよ。
けど、春休みはまた実家の福岡に帰省です。
さくらが満開だって!楽しみ♪
桜子 2009/03/24(Tue)09:43:42 編集

ずいぶん暖かくなってきました。
日当たりのいいところはぽかぽかして気持ちいいですね(^.^)
でもやっぱり3月。。風がふくと寒いです。
あと10日もすればきっと楽しいピクニックができそうね♪
リオママ 2009/03/24(Tue)11:00:33 編集

こんばんは♪
最近風強すぎですよね~(>_<)
ベルちゃんは枝豆食べるんですね!
強風に耐えるベルちゃん可愛すぎます☆
めいっち 2009/03/24(Tue)19:09:23 編集

いいな~猫連れピクニック♪
ベルちゃん枝豆食べるんですね~かわいい♪
でもハンティングできなくて残念(笑)
お花見ピクニック画像も楽しみにしています^^
koebi URL 2009/03/24(Tue)19:59:03 編集

桜子さん、こんばんは~
そうなの。いい天気だったの。でも寒かったの。
それでもまあ、札幌に比べたら…ですね。春はまだかぁぁ(笑)

春休みはマロンちゃんもチャコちゃんも福岡ですか?
桜を満喫してきてねん♪

リオママさん、こんばんは~。
日が当たってると暖かいですよね。サンシェードの中、私側は日が差し込んでて、旦那とベルの方は日陰だったので余計寒がってました(笑)
4月になればポカポカな日も多くなりますね。

あ、そうそう。
下の記事の出窓に作ったベル専用、日向ぼっこ用スペースね、あそこで時々お昼寝するようになりました。やったよ、報われたよ!(笑)


めいっちさん、こんばんは~。
最近、強風多いよね。隣の人が自転車に被せてあったシートがないって探し回ってたわ。どこまで飛んでったんだよ…(^^;
あれ? 猫って枝豆とか豆類好きじゃない? あれれ~??(笑)

koebiさん、こんばんは~
枝豆…。koebi家のソマソマ。しーちゃんあたりもきっと食べるに違いない…。
あー、お嬢だから食べないかなあ。じゃあ、枝豆の時期になったら、レオ君の鼻先にそっと近づけてみてください。パパの貫禄でパクッといってしまうかも(笑)
ぽてこ 2009/03/25(Wed)19:44:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]