アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)
作ってみました箱根旅行記。
付け加えたり、写真の差し替えとかがあるかもしれませんがアップしちゃいます。
1ページに無理やり詰め込んでいるので、写真の読み込みに時間かかるかも。見る人に優しくないページ作りでごめんなさい(笑)

↓ ここから ↓
箱根旅行記








拍手[0回]

PR
箱根旅行日記拝見させていただきましたぁ~
いつもいつも楽しそうなベルちゃんですね~(=^エ^=)
またまた癒されちゃいましたよ(*^^)v
うちのにゃんこ達も外歩いてくれたらいいな~
桜子 2009/01/22(Thu)10:49:19 編集

楽しみにしてました♪♪
毎回コメントには笑わせてもらってます(^_^.)
シッポぶっとかったですね(笑)
ほんと、ベルちゃんラブです☆
めいっち 2009/01/22(Thu)19:06:40 編集

お天気にも恵まれた楽しい旅行で何よりでした^^
旅行だけでも羨ましいのに、猫連れ旅行なんて。。。ウチには夢の夢です(^^;)
雪化粧の富士山の写真に私も思わず「おぉー!」と声を上げました。
こりゃ~春から縁起が良いわ~(笑)。
koebi URL 2009/01/22(Thu)19:27:20 編集

待ってました!今度こそちゃんと旅行記読ませてもらいました~^^
ほんとにこちらのお宿のごはんはおいしそうですね。ボリュームもたっぷりだし!
雪が積もった富士山もとっても綺麗でした~写真であれだけ綺麗なら実際はもっと綺麗なんでしょうね~
それにしてもやっぱりベルちゃんは旅猫ですね!お外での堂々ぷりがすごいです。それに比べるとまだまだチャビは旅猫には程遠いです・・
外に行くと少し歩くもののすぐ固まっちゃうし、お外でカリカリも食べる余裕もなくなっちゃうしで、まだまだこれから旅猫への道は険しいです~

また旅行行かれたときの旅行記楽しみにしてます!
私もまたブログへアップさせていただきます~
ピヨコ URL 2009/01/22(Thu)21:00:15 編集

ベルちゃんの目
真ん丸だね
ぶわっとしっぽ
可笑しいけど素敵ねぇ
癒されて寝ます~
みかぽん 2009/01/24(Sat)01:50:59 編集

桜子さん、こんばんは♪
見てくれてありがと~(^-^)。フフ、楽しんでもらえて書いた甲斐があるというものです。
旅行なんて猫としては迷惑な部分が大半だとは思うけれど、楽しみもあるようなので良しとします(笑)
マロンちゃんもチャコちゃんもお庭の散歩ぐらいいけそうじゃない?

めいっちさん、こんばんは♪
日常に笑いは必要よね!(笑)
しっぽ、ぶっとくなりながら脇目も振らず歩いてました。振り返ったら負け、みたいな(笑)
私はめいたん、らぶですがな(*^-^*)

koebiさん、こんばんは♪
珍しくいい天気!! ちょっとでも歩けて猫旅の目的を果たすことができました(>_<)
富士山は朝の、この時だけだったのですよ。あとはわりと大きな雲に邪魔されててくっきりとは見えなくなってました。まあ、縁起ものですし、写真とはいえ今年は大吉ですね!…ということにしておきましょう(笑)

ピヨコさん、こんばんは♪
うん。今度はほんとの2009年版(笑)
富士山、綺麗でしょう? 実物もとても綺麗だったです。湖面にも映ってて、なんつーか、神秘的。
ベル越しに写したものもあるのだけれど、それが「謹賀新年」にぴったりなので次回の年明けまで取っておくことにしました(長すぎ/笑)
うちのも周りに人が多かったりすると歩かないよ。そんな時はすぐにキャリーに戻しちゃう。
チャビちゃんの旅行の様子、とても楽しみなのでこれからも通わせて頂きますね(^-^)

みかぽんさん、こんばんは♪
見てくれて、ありがと(^-^)v
まん丸めめって猫共通で、かあいいよね♪
お外で厳しい顔しててもうちに帰れば大変身。これがたまらん(笑)
しっぽと言えば…。
フサフサにゃんこのシッポがぶわってなるとどうなるんだろう…。みかんちゃん、試してみて(笑)
ぽてこ 2009/01/26(Mon)19:16:43 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]