アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)
ニコニコ動画の動物部門で、ある動画に目がとまりました。

「小顔ローラーでぬっこぬこ♪」

うわー、ベルが好きそう。
見た瞬間、そう思いました。
偶然にも、うちにも小顔ローラーがありまして…(笑)
そこで早速やってみましたよ♪



初めは何をされるのかとやや緊張気味のベルちゃん。
しかーし、背中とかコロコロされるのがとても好きなので、
転がしてやるとうっとりしはじめました。



顔から首筋、そして背中に転がしてやるとそれはもうやみつき状態に(笑)



コロコロコロコロ。

コロコロコロコロ……(エンドレス)




ブラッシングの次に好きになったようです。
小顔ローラー、捨てなくて良かった(笑)




拍手[0回]

PR
にゃははは^O^
ベルちゃんが遊ばれてる~(笑)
意外と気持ちよさそうですね♪
koebi URL 2008/09/18(Thu)21:54:18 編集

面白すぎるよ\(◎o◎)/
ベルちゃん!!

2枚目の画像は思わず声が出で笑っちゃいました(^^ゞ

ちなみに、ニコニコ動画もかわいすぎ~
桜子 2008/09/19(Fri)17:26:53 編集

koebiさん、こんばんは~
ベルをぐりぐりしてみました。フフ。
ソマソマたちにはどうでしょう。1ソマぐらいは気に入ってくれるかも(笑)
ツボを刺激だと思えば、健康にもよさそうでしょ?(=^-^=)

桜子さん、こんばんは~
なかなかいい感じでころがせてます(笑)
笑いは健康のもと。癒しをお届けでしたかしらん♪
ニコ動、可愛かったよね~。
ぽてこ 2008/09/19(Fri)21:41:59 編集

こんばんは~
卑弥呼似てます(笑)
ほんと気持ちよさそうですね♪♪
元々小顔のアビが羨ますぃ~
めいっち 2008/09/20(Sat)18:36:35 編集

めいっちさん、こんばんは~(^^)
ツボ刺激、なかなかよいようですよ。
アビは小顔だよねー。うちのは体が大きくて目立たないんだけど(笑)
ぽてこ 2008/09/21(Sun)20:31:51 編集

今日も、ころころでご機嫌かニャ?
cova 2008/09/28(Sun)17:14:41 編集

covaさん、こんばんは~(^^)
今日もご機嫌なりー。
今は一人用ホットカーペットの上で寝ていますzzz。
急に寒くなりましたからね。風邪に注意だね(^-^)
ぽてこ 2008/09/29(Mon)21:32:31 編集

久々~~~~~に
プチPC三昧

美猫ベルちゃんこれ以上
小顔なってとうするにゃん

うちの子は耳にイヤホーン入れられてる
みかぽん 2008/10/19(Sun)21:44:41 編集

おひさ~~
首の具合はいかがかな?
無理しちゃダメダメなのよ。
休み休みしてねん♪

みかんちゃんは耳にイヤホンとな。
可愛いとついついいたずらしたくなっちゃうんだよなあ(^^;
ぽてこ 2008/10/21(Tue)22:05:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]