アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed)
りんご。
もらったんだけど、これがなんというか…。いや、貰う時にも言われたんだけどね。

「びっくりするぐらいマズイよ」って。
「参考に食べてみてよ」って。

確かにまずい(笑)
果肉にシャリシャリ感がなく、甘くもない。
その上、香りも薄いときたら全てにおいて致命的(言いすぎ/笑)

ちなみに普通に出回っている青りんごとは種類が違います。
でも品種は一応伏せとこう…。
ネットでサーチするとそれほど悪い評価でもないので
たまたま手元にきた物があまり美味しくないものだった…のだと思われます。フォローになってる?(笑)





拍手[0回]

PR
あらら、綺麗なリンゴなのにね。
イチゴ先っちょだけのグルメのベルちゃんには口には合いませんね(笑)
リオママ 2008/08/15(Fri)07:53:05 編集

リオママさん、こんばんは~
リオ君は夏バテしてないかな?

直径8センチぐらいの小さめでツヤツヤしてるの。可愛いりんごなのに味は残念。もしかして観賞用なのかも(^^;
いちご好きには甘さとジューシーさがちと足りないか(笑)
ぽてこ 2008/08/16(Sat)18:28:48 編集

こんばんは♪
びっくりするくらい不味い林檎ですか(^_^;)
逆に食べてみたいです(笑)
そー滅多に会える物じゃないですよね~。
めいっち 2008/08/17(Sun)19:31:49 編集

もしかして、生食用ではなく調理用リンゴだったりして?
果物って当たり外れが大きいですよね~
たまたま外れだったのか、それともそういう種類なのかを確認すべく、もう一度別ルートから入手してみる、ってのはどうですか?(笑)
koebi URL 2008/08/18(Mon)20:38:30 編集

めいっちさん、こんばんは~
食べてみたい? 確かに不味い不味いといわれるとどんだけなんだよって思うよね。
でもほんとに不味いんだよ(笑)
うちに一個あるけど熟れてきちゃったからなあ。どんな味になってるのか想像もつかない(笑)
これはもう観賞用として色が変わるまで目の前に置いときます(笑)

koebiさん、こんばんは~
ああ、調理用なのかも。なんていうか、歯ごたえが「ふにゃ」「むにゃ」って感じだからりんごのシャッキリ感とは程遠く…(笑)
別ルートからですか…。えー、でもお金だすの嫌だもの(笑)
ぽてこ 2008/08/18(Mon)20:57:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]