アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
お散歩行ってきました。
初めは近くの公園にお花見のつもりだったのですが
全然咲いてない…。
つぼみの下というのも寂しいので思い切って川原まで行くことにしました。
天気の割には、意外とすいてました。



近くに人がほとんどいない。
ワンコがいないというのがベルにはいいみたいです。
お弁当を食べて、テクテク。



石の上を歩くのは初めてぐらいかな。
ジャリよりは歩きやすそう?



隙間に生えている草を見つけては素早くむしろうとするベル。
そんなこんなで約一時間。



疲れたり、飽きたりすると自分たちの場所へと自ら戻っていきます。
そして帰りたい時はキャリーの中へ。
わかりやすい…。



拍手[0回]

PR
かわいすぎるよ…ベルちゃん♪
ぽかぽかお天気でお散歩できていいな~
こっちは、暖かいといってもまだ残雪あり(^^ゞ

桜子 2008/03/24(Mon)09:58:31 編集

こんばんはー(*^_^*)
そろそろ川も混み始める季節ですね♪
青空ご飯いいな~♪♪
めいっち 2008/03/24(Mon)21:16:32 編集

桜子さん、こんばんは~。
ほっきゃいどーはまだ雪が残ってるのですね。マロンちゃんもチャコちゃんもまだまだストーブが欠かせないかな。
来週には桜も咲きそうです。春ですよ~♪

めいっちさん、こんばんは~。
GWとか、混むのよねー。天気が良かったし、人がすごいんじゃないかと思ったら、まあ閑散(笑)
おかげでベルもちゃんと歩いてくれました。
ぽてこ 2008/03/24(Mon)22:27:45 編集

お花見にはちょっと早かったですね。
でも川原でお弁当いいな~♪
ベルちゃん、帰りたくなると自分でキャリーに入るとな?
なんておりこうさんなんでしょ!

私も毎年桜の季節になると「舞う花びらにじゃれるソマリ」を想像しますが。。。試す勇気はありません^^;)
koebi URL 2008/03/25(Tue)03:23:56 編集

今週の土日は桜が満開だそうです。
陽気も良いことだし再度、お散歩されてはどうでしょう?
調子にのって相手の人の心を傷つけてしまう事がわかったのでmixiは退会しました。そんな反省からちょっと時期をあけてまたきます。反省!反省!
ねこ 2008/03/25(Tue)21:32:10 編集

koebiさん、こんばんは~
うん。キャリー大好きなのです。手っ取り早い逃げ場所なんだろうね。ここにいれば安全だと思ってるのかもー。
ソマソマたちが花びらにじゃれてたらそりゃ壮観だろうにねえ。残念(^^;

ねこさん、こんばんはー…ってそれどころじゃない?!
なになになにがあったの?
あたしは別に傷ついてませんよ! 私じゃない? 失礼しました。
何があったのかわかりませんが意外と大したことじゃないのかもしれませんよ? ねこさんは深く考えてしまうから…。
落ち着いたらまた来てください。絶対ですよ!!
ぽてこ 2008/03/25(Tue)22:09:39 編集

wao~~いつの間に
豪華版にっき~~~~~~
これ見落とすとはしくじったわ

早すぎる花見か~
家は遅すぎる花見だったな~
牛久神谷シャトーの花見・・・
にゃんとロケ現場に出くわしたよ
みかぽん 2008/04/22(Tue)00:50:26 編集

おー、こんばんは~!
花見の時期は難しいね。
桜は儚い…。だから人気があるのか。

ロケ現場ってなんの?
なんでもいいけど、いーなー(笑)
有名人、いたのかな。
そういうの一回もないんだもの。
会ってみたい! 
芸能人カモーン!(笑)
ぽてこ 2008/04/23(Wed)21:15:15 編集

ふふっコレに遭遇したんだよ
http://www.ushikunuma.com/drama/hanazakari.htm
みかぽん 2008/05/03(Sat)23:25:33 編集

えーーーーっ!!!!!!!!!!
いいないいな!
このドラマ見てたよ。四月にロケってことはスペシャルでもやるのかね。
見なければ、イケメン…(笑)
ぽてこ 2008/05/04(Sun)20:58:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]