アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)
酷暑ですねー。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ベルは元気ですー。
食いしん坊な仔なので食欲が落ちたら要注意なんだろうけど
今のところその心配もないようです。

クーラーの欠かせないこの数日。
が、それほどガンガンにきかせているわけでもないので
PC前はわりと温度があったりします(笑)
なのに、かなりの頻度でこんな風に毛皮がひっついてきます。
うーん。暑い…。



でも可愛いから許す(笑)



拍手[0回]

PR
こんばんは~
足にスリスリも暑いですよね(^_^;)
ベルちゃんすっかりリラックスモードですね♪
確かに可愛いから許せるんですよね~
めいはカリカリだけだと食欲が落ちてきました。。
夕飯にカルカン混ぜたら速攻なくなってましたけど(-_-;)
めいっち 2008/07/27(Sun)19:27:08 編集

甘ったれベルちゃん
かわいすぎだよ!!!!!
何て遠い目してるの
みかぽん 2008/07/27(Sun)23:40:55 編集

久しぶりですベルちゃん♪

そんな目で見つめられたら、何でも許しちゃいたくなりますね~

うちのマロンちんとチャコちんも例外なく、毛皮でまとわりついてきますよんっ

けど、かわいい目をして「抱っこ」と言われたら断れないですものね~笑
桜子 2008/07/28(Mon)10:21:04 編集

めいっちさん、こんばんは!
すぐにひっついてきますよぅ。多頭飼いだったら猫ダンゴになるところだろうね。
めいタンは夏バテ気味と見せかけての頭脳プレイなのかも。カルカンゲットォォォォ!(笑)

みかぽんさん、こんばんは~!
この後すぐに寝てしまったよ。それにしても年々甘ったれになってく気がするわん。みかんちゃんはどうかな~(^0^)

桜子さん、こんばんは♪
やっぱりスリスリされると嬉しくて。離れて寝られると、こっちから寄っていったりして(^^;
マロンちゃんとチャコちゃんの二段攻撃ですね! そりゃ断れまい…(笑)
ぽてこ 2008/07/28(Mon)21:01:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]