アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17 (Thu)
箱根旅行記を先に作りました。

長野の方は一ページ目は作ったりしてるんだけど、面倒くさくなって、ほっぽりだしてあります(^^;
写真の量が半端ない。

旅行に行くと、とりあえずシャッター切ってるのですごい量になります。
2泊3日の今回でも250枚ぐらい撮ってるし。
似たような画ばかりなんだけどね(笑)

旅館の部屋の照明が暖色系なので、黄色っぽい写真が多いですね。
雰囲気でてるっつーと、出てるかな(^^;



↓ ここから ↓
箱根旅行記



拍手[0回]

PR
箱根旅行記見ましたよ~♪

なにより、娘がかわいいベルちゃんのてんこ盛り写真に大喜び~

「なんかマロンと違ってかわいいね~♪」…そして、チャコにはそっと毛布をかけた!笑
隠すな~~!

しっかし、すごいごちそう☆♪
娘が写真を見て全部食べられないよ~と、申しておりましたよ…ふふふっ
桜子 2008/01/18(Fri)12:32:58 編集

桜子さん、こんばんは(^-^)
早速見てくれてありがと♪
娘ちゃんの「チャコちゃんに毛布」にウケてしまいましたよー。
隠すなー(笑)

実際会ったら絶対「マロンの方が可愛いね♪」になると思うよ(^^;
だって、ベルが可愛く見えるのは写真を選んでいるからだものー!(>_<)

食事はほんと食べ切れないぐらいでるよー。でも全部食べたけどね(おい)
ぽてこ 2008/01/18(Fri)21:57:05 編集

『むさしや』さん何気に良さ気だね~
今度行けるときは家も部屋食にしたい
みかぽん 2008/01/19(Sat)22:00:36 編集

こんばんは~。
部屋食、いいよー(^-^)
いいんだけど、まだまだ猫可の旅館って少ないよね。
ペンションはあるんだけど部屋食じゃないし…。
新しい旅館も開拓したいんだけどね。
ぽてこ 2008/01/21(Mon)21:43:54 編集

こんばんは(^o^)
いつも豪華料理でいいとこですね☆
今年こそめいデビューも‥と言い始めて早何年だろう^_^;
我が家も、おすわり練習してますよ♪
「座れ!!」って命令ですけど(笑)
やっと分かってきたみたいです(*^_^*)
めいっち 2008/01/22(Tue)18:05:01 編集

こんばんは~。
おすわり、練習してますか!
ベルはおやつを掲げないとしないんだけど、
なんとなーく慣れてきた気がします(^-^)
言葉だけでやったらすごいよねー(^-^)
ぽてこ 2008/01/22(Tue)20:49:40 編集

箱根旅行日記見ましたよん♪
べるちゃんのいちごうまうまが
気に入りました!!
超~かわいぃ♪(><)
そして、食事豪華ですね。
茶碗蒸しも美味しそうです
ブルーライフ 2008/01/24(Thu)00:35:16 編集

見てくれてありがと♪
もっと小さい頃はメロンも食べたんだよ。
でも今は食べない…。
その点、いちごは好きだねえ。
違いはなんなんだろうね。
ぽてこ 2008/01/25(Fri)22:02:37 編集

旅行記^^見ましたよ〜。
今回のお料理も豪華!ベルちゃんだけじゃなく私も見てて食べたくなっちゃいました(笑)お刺身美味しそう^^ベルちゃんいいな〜お刺身も苺も食べれて♪
って^^ぽてこさんも、だんなさんも、ちゃんとベルちゃんにあげるなんて優しいな〜と何時も思います。私なら食べちゃうなっ・・・(笑)
かこ 2008/01/26(Sat)06:12:10 編集

追伸^^ベルちゃんピン耳とお目目がクリン☆とかわいいじゃん♪
かこ 2008/01/26(Sat)06:13:37 編集

かこさん、こんばんは~。レス遅れてごめんね(>_<)
旅行記見てくれてありがとう♪
旅先だと豪華なものが食べられるからね。それがなければ旅行をボイコットされてしまうと思う(^^; ご機嫌を損なわないようにするには仕方ないのです(笑)

耳がピーンってなってる写真って意外と少ないのよ。
いつも変な方向むいちゃって…。
毎回こんな感じなら写真選びも楽なんだけどねー。
ぽてこ 2008/01/28(Mon)19:00:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]