アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed)
ペットボトルのお茶のサイト「綾鷹(あやたか)」

↓綾鷹↓
http://ayataka.jp/#top

ここに「家紋ジェネレーター」というのがあります。(FUN(遊戯)のところ)
名前と生年月日を入れるとオリジナル家紋を作ってくれるらしい…ということで、早速、ベルで試してみました。


モチーフは…
【蝶】
明るく気さくな雰囲気だけど実は人付き合いが苦手…、だって。
人嫌いだからなんとなく当たってるかも(笑)
華やかで可愛いね。




旦那はというと…。
【帆掛船】
です。これかっこいいな!




最後に私。
HNだと【王冠】



本名だと【椿】
クールだって。うん。当たってるよ(笑)






拍手[0回]

PR
早速、チャレンジしてみましたよ。
桜子は「夢」、マロンとチャコは同じ「粋」でした(^^ゞ
桜子 2007/10/31(Wed)23:32:33 編集

こんにちは~(^.^)
面白いですね。
私は「珊瑚」主人「四葉」息子「サボテン」娘「ひょうたん」。
サボテン・・・って(-_-;)
息子には内緒にしときます。
リオママ 2007/11/01(Thu)08:26:52 編集

ぽてこおねえちゃんちみんな、とってもかっちょよくていいなぁ♪
ぽてこおねえちゃんのはなんかヨーロッパの紋章みたいですねー。

・・・アタシは棘つきのバラでおねえはハイビスカスにゃ(=^m^=)
ウチはみぃんなまっかっかだったよ。(*≧∇≦)σ
おもしろいこと教えてくれてありがと♪
Gavi URL 2007/11/01(Thu)18:02:29 編集

ぽてこさん、こんばんは。
溜まってたHPの更新が、やっと一段落したので(笑)遊びにきました。
家紋おもしろいですね♪
あとでやってみよ。
かわネコ URL 2007/11/02(Fri)23:41:12 編集

あたしゃ楓でした。まぁまぁ満足。
上林も辻利もお茶を出したんだね。
先日、自販機で見かけてびっくりしましたよ。名前が懐かしくつい購入していました。
家紋ってどれも素敵に見えてしまうのは私だけ~。
ねこ 2007/11/03(Sat)11:54:22 編集

こんばんは、桜子さん♪
夢ですか。素敵ですね~。
マロンちゃんとチャコちゃんは同じなんだ! やっぱり一緒のおうちに来る運命だったのね(^-^)
「粋」も元気な感じでいいネ!!

リオママさん、こんばんは♪
ね、面白いでしょ。性格判断みたいなのがついてるのも楽しいよね。ついやってみたくなるよね。
サボテンもいいじゃないですか。ワイルドな感じがするよ~(^O^)v

Gaviちゃん、こんばんは~♪
ね、楽しいよね~。Gaviちゃんはバラなんだぁ。高貴なにゃんこさん♪
ハイビスカスも華やかで周りを明るくしてくれそうだね。GOOD!!(^-^)b

かわねこさん、こんばんはっ♪
遊びにきてくれてありがと。
うちも更新したいのあるんだけど、全然一段落しません。もう放棄状態(>_<)
家紋、やってみて。30分は楽しめると思います(笑)

こんばんは、ねこさ~ん♪
楓でしたか。あ、なんか似合ってるかも(^-^)
老舗といえども一般向けにしないと生き残っていけないんでしょうかね。
私はまだ自販機で見たことないよ。今度あったら買ってみよう。辻利はおいしそう。上林は苦そう(笑)
家紋。うん。どれも素敵ですよね。どれだけのバージョンがあるのか全部見てみたい。
ぽてこ 2007/11/04(Sun)17:30:23 編集

ぽてこさーん、ベルちゃーん
元気ですか〜(^0^)
風邪とかに気をつけてね!
かこ 2007/12/07(Fri)01:09:52 編集

こんばんは~
パタッと止まったHPになってしまいしまた(笑)
ベルも元気ですよ~~。最近、甘ったれ度が益々高まっているような気がします。
なんか傍を離れないしね、毎日いっしょのお布団で寝てるんだよ~(*^-^*)
ぽてこ 2007/12/08(Sat)17:50:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]