アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
ハーネス&リードがなければ野良猫……、に見えなくも無いベルちゃん。
旦那の実家でのショットです。



ちなみに後ろに見えてるのは家ではありません。納屋です。お米とかその他もろもろがしまってあります。




拍手[0回]

PR
こんばんは~~~
あっ、おニューの日記みっけ
パパさんのご実家good♪
子供のとき行った親戚の家思い出すよ
ニャンコが10匹以上にワンコが1匹いた
みかぽん 2007/09/27(Thu)00:30:31 編集

ベルちゃんが野良猫?笑
アビシニアンの野良がいたらたいしたもんだ!

けど、去年友人が近所で絶対にアビ混ざってる雑種の小猫拾ったんだよね。
顔と毛模様はアビで、色はシルバーグレー。尻尾が長ければ新種?と思う所だけど、短いカギ尻尾だった(*_*;
桜子 2007/09/27(Thu)11:18:03 編集

おかえりなさーい(^-^)
ベルちゃんは野良猫には見えませんよ~(笑)

ウチのダンナの実家もちょうどこんな感じです。
ちなみに猫3匹+犬1匹がいます。
koebi 2007/09/27(Thu)19:37:09 編集

リードがなければベルちゃんはすぐ何処かの家で飼われちゃいますよ。旦那の実家からお土産いっぱい貰ってきましたかぁ?農家のお手伝いはしたの?
ねこ 2007/09/29(Sat)07:23:05 編集

こんばんは~
野良ちゃんには見えませんー
立派な納屋ですね~。
納屋でもじゅうぶん暮らせそう♪
めいっち 2007/09/30(Sun)22:04:48 編集

凄い実家ですね!!
納屋も大きい(^^)
そして、べるちゃんはどこにいても
絵になりますね(^^)/
ブルーライフ 2007/09/30(Sun)23:55:56 編集

みかぽんさん、どもども~
なんせ土地があるよね。納屋ですらうちよりも広い感じかも(笑)
動物は飼ってないんだよ~。もっとも飼ってたらベルも気軽に家の中を闊歩できないかもね。

桜子さん、こんばんは~
ほら、ノラっぽくない? このガンの飛ばし具合が(笑)
お友達が拾ったという、その子猫、アビっぽいのね。うわぁ、見てみたい。シルバーグレーって、ブルーアビだったら凄いんですけど!!
カギシッポでも可愛いだろうな(*^-^*)

koebiさん、こんばんは~
茶色いノラに混じってもちゃんとアビってわかるかなぁ…。ちょっと心配(笑)
koebiさんのとこも同じような感じなんですね&猫3+犬1。確かに田舎の定義としてはこのぐらいはデフォだと思う(笑)

ねこさん、どもども~~
どうしよう。どこかで飼われちゃったら探し出せないっ!!! 脱走されないようにしなくちゃ。うんうん。
お手伝いはちょっとだけしたよ。ワラ、運んだだ(笑)

めいっちさん、こんばんは~
野良には見えない派多数で、私、大喜びです(笑)
納屋なのに大きいね。広さ的には充分住めそう。ただネズミが出るらしいのよね~。恐怖です。

ブルーライフさん、どもども~
たんぼあり、畑ありの、いかにもな田舎のおうちです。庭も綺麗だよ。とても手入れされてるの。季節の小さな花なんかでも、目の保養になるよね(^-^)
べる子は緑の中が映えるのですー。秋だと枯れた葉っぱと同化しちゃうからね(笑)
ぽてこ 2007/10/01(Mon)21:36:56 編集

ミックスアビ…私のところにでも今度写真アップしますね(^_^)v
小猫のころはメチャかわいくて、成長期はコロコロしててたぬきみたいだった(濃いシルバーなので?)…笑
そして、今はハンサム君です~♪
桜子 2007/10/01(Mon)23:52:19 編集

わ! 写真撮ってあるのんですね!!
どんなハンサム君に育っているのでしょう。
楽しみです(*^-^*)
ぽてこ 2007/10/03(Wed)21:27:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]