アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 (Fri)
先週の土曜にしました。
我が家では、シャンプーをした後はベランダでの自然乾燥です。
夏はすぐに乾くからいいね。
ただ、あまりにも暑かった(多分気温34度くらいの時)のでベランダの床が熱いです。
肉球がやけどするといけないのですぐに新聞紙を敷いてやり、その上でしばらくタオルドライをして、ある程度乾いたところで部屋に戻しました。



最近やっと涼しくなりましたねー。
過ごしやすくなった(^-^)



拍手[0回]

PR
お久しさ~!暑い夏もどうやら峠を越しそうですね。これでやっとベルちゃんも過ごしやすい時期がきますね。私もこれから食っちゃ寝、食っちゃ寝、生活ができそうです。ブー
ねこ 2007/08/31(Fri)22:53:40 編集

おおベルちゃん
シャンプー後は日光浴で乾かすのか
しかも大人しく
新聞紙の上にいるなんて(@@)

家はそんなこと出来ないニャ
ベランダ丸洗いしないと・・・
みかぽん 2007/09/01(Sat)00:36:59 編集

ありゃありゃ
ベルちゃん濡れねずみ~
けど、すっきりふわふわ気持ちいいよね(=^・^=)
桜子 2007/09/01(Sat)12:25:51 編集

本当!涼しくなりましたぁ~
でも、肉球もやけどするんですね。
ふむふむ。勉強になります♪
ベルちゃん気持ち良さそう(^^)
ブルーライフ 2007/09/02(Sun)00:29:15 編集

ねこさん、おひさ~。
やっと過ごしやすくなりましたね。一時はこのまま熱帯地方になってしまうのかとビビりました。
秋になると食欲がわきますし。食っちゃ寝生活突入もそう遠くない未来ですね(笑)

みかぽんさん、こんばんわ~ん。
シャンプー後は日光浴でしょ。田舎の仔は強く逞しく。ドライヤーなんて文明の力は借りないのです(笑)
みかんちゃんはやや長毛だから長くそのままにしておいたら風邪ひいちゃうかな~。

桜子さん、こんばんにゃ。
ベルの中途半端な渇き具合の時、ハリネズミっぽいんですよ。毛がツンツンしてるの。色もなんとなくそんな感じだし。
ちょうど爪も切りたかったから、シャワーに気をとられてる間にちょきちょきしてしまった。簡単に切らせてくれたのはマル~(^-^)

ブルーライフさん、こばわー。
暑かったよね~。まったく、脳が溶けそうな夏でしたねえ(^O^)
肉球もヤケドするかといえば、実際はよくわからなかったりする。ゴメンね、こんないい加減な人間で(笑)
ベル、シャンプーは嫌いではないので助かってま~す。
ぽてこ 2007/09/02(Sun)19:27:56 編集

こんにちは~
ベルちゃんすっきりって感じですね♪
足がひ弱そうで可愛い(*^_^*)
風が涼しくなってきましたね。朝晩は寒いくらい。。
風邪など引かないように気を付けてくださいね~。
台風も来てるみたいだし・・
めいっち 2007/09/03(Mon)11:10:45 編集

こんばんは~。
濡れてると足も細く見えるかな(笑)
涼しくなったと思ったら今日はまた蒸し暑いー。
体調崩しやすいですよね。めいっちさんも気をつけてねん♪

台風もきそうですよね。夏休みは連休の時に取るのだけど、また雨なのかな…(^^;
ぽてこ 2007/09/04(Tue)20:56:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]