アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 (Wed)


すごいね、エコバッグ争奪戦。
アニヤハインドマーチというブランドだそうです。
有名? 流行なのかな。知らない人も勢いにつられて並んでそう。
それにしても安いね。2100円だって。
みんなスーパーのお買い物に持っていくのだろうか。くれるなら、ヨーカドーに持ってくよ(笑)

と、それはさておき。
最近見てるブログがあります。
ふちゃぎん家
初めて見たのはニコニコ動画なんだけど、あまりの可愛さに感動。それ以来気になって仕方ないブログのひとつです。




拍手[0回]

PR
ふちゃぎん家…見ましたよ~
エリザベスちゃんが来た日…うちにチャコが来た日を思い出しちゃいました(^^ゞ
やせっぽっちで薄汚れてて、拾った近所のお姉ちゃんが泣きながらもらい手を捜してたんですよ(^_^;)
エリザベスちゃんを初めて見たふちゃぎちゃんの表情もマロンと同じ~!
この日から一年、苦難の日々でした(*_*;懐かしいなぁ~~
また、続きが見たい桜子です~( ^^) _U~~
桜子 2007/07/18(Wed)23:22:13 編集

話題のエコバッグ、オークションで10倍以上の値段で転売されまくっていますね。
売り上げの一部をチャリティに寄付しているらしいので、限定にせず、値段を上げて普通に売った方が世のため人のため地球のためになると思うんですけどね~(^^;)

ベルちゃんもエコしてますか?
毎年夏になるとソマソマをライオンカットにしたくなります。
今年こそは!(嘘ウソ^^;)
koebi URL 2007/07/19(Thu)15:00:22 編集

こんばんは~
ほんとエコバッグすごいことになってますね。
昨日実家から電話来て、エコバッグ欲しいからネット販売で買ってと。。
思い出したのは、11時半でした(笑)
この辺も、レジ袋有料化来ますかね~
めいっち 2007/07/19(Thu)20:07:38 編集

ふちゃぎん家
見た瞬間もえ~~~~~~~~
青空・屋根瓦
ニャンコの特等席だ~~~
一緒に屋根登りたくなる
エコバッグ
大量に買って
キャンプのお風呂用バッグにしてたな
みかぽん 2007/07/20(Fri)23:40:21 編集

ふちゃぎん家 ♪
私もみてみました!!
かわいいぃ~(笑)動くのもいいですね
また、エコバック
本当、目的はエコなんだから、
転売しないで、
使って欲しいですね
ブルーライフ 2007/07/21(Sat)01:33:04 編集

桜子さん、こんばんは!
チャコちゃんも同じだったんですねえ…。しみじみ…。
元捨て猫ちゃんのいるお家には、これまたかなり感慨深いものがあるのかもしれませんね。
でも今が幸せなら良し。幸せな仔ってやっぱり顔に出ますよね。いい顔してるもの(*^-^*)

koebiさん、こんばんは!
品薄だからオークションに出るのもわかりますが、値段にびっくりですよね。買う人がいるのに驚き。なんであんな値になるんだろ…。もとはもっと違うものが買えるじゃん(笑)
ライオンカット。
きゃー、優雅なソマソマがぁぁぁぁあああぁぁ!
でも見たい気もする(笑)

めいっちさん、こんばんは!
ネットでも売り出してたもんね。私が見たのは11時ぐらいだったかな。すでに完売の文字。当たり前か。
でも全然繋がらなかったらしいですよ。思い出したのは日韓ワールドカップのチケット争奪戦。f5連打してたなあ…。

みかぽんさん、こんばんは!
あの風景いいよねー。沖縄だって。屋根がやっぱり独特だ。
犬にフェレットに、家猫に、通い猫。みんな伸びやかで素敵家族です(^-^)
エコバッグ。
ナイス! キャンプのお風呂用バッグに最適だね。

ブルーライフさん、こんばんは!
うん。猫だけじゃなくて、それぞれが生き生きしてるのが伝わってくるのよ。
やっぱり、ビデオいいね。動くのが楽しい。それにしても撮ってるのが素人じゃないのかな。全然ぶれてなーい。すごいな。
エコバッグはそのうち偽物が氾濫するんでしょうな…。
ぽてこ 2007/07/21(Sat)20:38:01 編集

エコバッグ争奪戦&ふちゃぎん家!
どちらも初耳。
エコーバック流行しているらしいけど、購入しないことがエコーの始まりでは?
ちょっとマイナーすぎました(><)
ねこ 2007/07/26(Thu)21:38:08 編集

こんばんは~。
エコバッグ、初耳でしたか。
もう既に話題になっていない感じです。そのうち忘れ去られてしまうかも。エコには程遠い騒ぎでしたね。

ふちゃぎん家は可愛いですよ~。
動物好きにはたまらんのです。
オススメですにょ。
ぽてこ 2007/07/27(Fri)22:05:30 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]