アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)
うちの方はどうやらそれたようです。
皆さんのところも被害がないといいのですが…。

せっかくの三連休もこんな天気ではねえ。
我が家は旅行などの予定もなく、のんびりですー。
ベルもゆったりしています(^-^)





拍手[0回]

PR
ホントにね、何とも言えん天気だ
クラブのキャンプも中止になったらしい
旦那が仕事(ゴルちゃんだ)で申し込まなかったけどね
コンペ賞品わんさかと貰ってきたので食べてたよ
そうそう去年のキャンプの続きできたよ
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20192773&comm_id=890064
しっかり貼り付けてくよ「h」抜きだけど

みかぽん 2007/07/15(Sun)21:09:57 編集

おひさし~(^^)
台風が来るとなるとキャンプもさすがに中止だーね。
旦那さんはお仕事だったのね。うちはそれ、来週だ(笑)
なので明日は早朝練習にと繰り出す予定。私は起きられたら一緒に(^^;

去年の続き、見にいくよー。
ぽてこ 2007/07/15(Sun)21:34:32 編集

台風本体はたいしたことなかったのですが、けっこう前ぶりの雨がありました(笑)
ぽてこさんもベルちゃんもたまにはのんびりですね♪
ウチは車検に出したポンコツがかれこれ1ケ月帰ってきません・・・
う~キャンプ!
Gavi主 URL 2007/07/15(Sun)22:53:36 編集

こちらも何事もなく台風が通り過ぎてくれてよかったです。
今は台風もさる事、腕のギブスも外れ一安心といった感じです。
ところで今日は天気もいいのでベルちゃんを連れてお散歩も楽しいかも(^^)/ぽてこさんにとっては紫外線が強すぎるか?
ねこ 2007/07/16(Mon)08:53:37 編集

関東地方、台風の大変な影響だったようですね…
今日の札幌は大快晴♪洗濯、布団干し日和です~
おかげで、マロンもチャコも暑くて床にのびてます~笑
桜子 2007/07/16(Mon)12:40:48 編集

こんにちはー。
どのベルちゃんも可愛いけど^^
この↑ベルちゃん可愛い〜です♪

台風被害無くて良かったですね!
海の日ゆっくりしてね♪
かこ 2007/07/16(Mon)13:33:55 編集

Gavi主さん、こんばんは~。
台風、たいしたことなくて良かったです。Gaviちゃんものんびりしたかな~?
キャンプに車は欠かせませんものね。それにしても車検に一ヶ月…。新品になって返ってくるんじゃない?(笑)

ねこさん、こんばんは~。
腕、どんな具合でしょう? どうしたのかと気になってメールしようかと思ったんだけど、もしかして触れてはいけないのかもと自重しました(笑)
PCが出来るほとに回復してまずは安心です(^-^)
昨日はショートコースに行ってきましたよー。日焼け止めバッチリぬったらみるみるうちに曇ってしまいまし(^^;

桜子さん、こんばんは~。
日本縦断みたいな予報だったので覚悟してたのですがこっちはそれほどでもなかったです。
…と、今度は地震が怖いですねえ。
マロンちゃん、チャコちゃんは今日ものびのびにゃんこかな。平和だ~(^-^)

かこさん、こんばんは~。
フフ、可愛いでしょ。ありがと♪
ああ、そういえば休日は海の日でしたね。海に行く予定は一切ない私。水着なんてここ十年(以上かも?)ぐらい買ったこともありません(笑)
かこさんはビキニかーーー。おしゃれだなあ。でもそれで海なんて、同居人さんがやきもちやいちゃいますよ(>_<)
ぽてこ 2007/07/17(Tue)21:22:11 編集

こんにちは~
ほんと、ベルちゃん可愛い(*^_^*)
地震怖いですね。。
いざって時、めい捕まえられないから心配です。
今から爪切りま~す!
寝込みを襲う(笑)
めいっち 2007/07/18(Wed)13:14:03 編集

こんばんは~。
カメラがいいから(笑)
コンパクトデジカメと比べると違いが明らかだったり。

うん。いざって時はしっかりと捕まえないとね。ベルはそれほど機敏じゃないから大丈夫かな…。
爪きりはうまくいったかなー。寝込み襲撃はデフォだよね!
ぽてこ 2007/07/18(Wed)21:54:47 編集

ベルちゃん、
かわいいですねぇ(^^)
器用なところに、
器用に横たわってます♪

そして、
キャンプ私も中止にしました。
それにしても台風被害は少なくて
よかったのですが、
新潟の方がまた大変ですね。
今度の地震でますます過疎化は進んで
しまいそうです(**)
きっと、私なら、もうこんなところ
やだぁ~となり、引越したくなるだろうなぁ~
ブルーライフ 2007/07/19(Thu)00:52:46 編集

こんばんは(^^)
15センチ幅だよー。ここからキッチンにいる私の後姿に「早くごはんを!!」とアピールしてきます(笑)
ほんと、地震も怖いよね。一度来たら終わりじゃなくて続くし…。
そのうち関東も?
なんかきそうだなあ。怖い…。
ぽてこ 2007/07/21(Sat)20:19:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]