アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)
ラッコ。
手繋ぎラッコ。
可愛すぎです!
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno


カメラの充電器が見つからない。果たしてどこにいったのか…。
これはもう買うしかない?
でもねー、買った途端に見つかったりするんだよねー。




拍手[0回]

PR
いや~ベルちゃん美人\(◎o◎)/!
桜子 2007/05/22(Tue)09:12:42 編集

きっと、旅行鞄の中に・・・

ベルちゃん凛々しい横顔!!!
素敵☆
めいっち 2007/05/22(Tue)11:22:43 編集

手つなぎラッコ、可愛すぎます~♪
体が小さい方が子供なのかな?
いいもの見せていただきました~
さんきゅ♪

充電器、見つかるといいですね(^-^)
koebi URL 2007/05/22(Tue)17:52:45 編集

探し物は探すのを止めると
見つかる。。。のかな?

昔、私の自転車の鍵は
友人に借りた巨大スーツケースの中で見つかりました
もちろんスーツケース返した後よ~~~ん

高い所にあった宝石箱から流れ落ちて
異次元の世界に行った(爆)
と思われた18kネックレスは、半年間
クローゼットの蝶番に掛かってた
みかぽん 2007/05/22(Tue)18:48:19 編集

人生最大の汚点・・・
保険証もただ一度だけ無くしました
ある日2歳の子供のオモチャ箱から発見されました
怒れなかった~~~

さて充電器を見つけるヒントになればいいな

ラッコもベルちゃんもいいなぁ

みかぽん 2007/05/22(Tue)19:08:08 編集

見ましたよ~ラッコ!ほほえましかったですぅ
また、同HPの猫シリーズ…爆笑でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
桜子 2007/05/22(Tue)21:39:21 編集

皆さん、こんばんは(^-^)

桜子さん、ども~。
美人さんに写ってるかなー。フフ。ありがと♪
動画、可愛かったでしょう! 数珠繋ぎ式というか、動物シリーズ見ちゃうよね。今日もたくさん見ちゃったよー(笑)

めいっちさん、ども~。
旅行カバン…。見たんだよぅ(>_<) 何度も何度も見たんだよぅ…しくしく…。
ベル。体全体が写るとぽてぽて具合がわかっちゃうからアップで勝負してみました(笑)

koebiさん、ども~。
癒されたでしょ!
『バンクーバー水族館で飼われている17歳のメスのニアクと7歳のオスのミロ』
だって。年の差具合にもびっくりだ(笑) 可愛いからいいよね~。

みかぽんさん、ども~。
いつもの場所にないと途端にどこに行ったのかわからなくなる。それで、なんでそんなところに!、みたいなところで見つかるんだろうね…。はぅ。
保険証…。これがなかったらほんとパニックになるよー;;

あああ、それにしても充電器は何処へ…。ベルが咥えてどこかにやったのか?(^^;
ぽてこ 2007/05/22(Tue)23:00:48 編集

うちも旦那が一週間前くらいに爆笑してるから見てみたの。2人でまったり癒されたよ(*^_^*)
充電器が無い?ふむ、確かにベルちゃんが持って行ったかもよ。知能指数高いからねぇ、ベルたんは。
みかぽんさん・・・うちの息子もあらゆるモノをあらゆる所に収納してるよ。リモコンが見つからない、引き出しからマグが出てくる、私のパジャマがパソコン棚に詰め込まれてる・・・などなど。
もんち 2007/05/23(Wed)22:55:51 編集

一週間前に見てたんだー。さすが国際人!
動物物はいいね。癒され度はんぱないよね。

息子ちゃんはもうそんないたずらをするようになったのか…。うむむ、感慨深いぞ…。
ぽてこ 2007/05/25(Fri)22:57:08 編集

充電器!!
無いと困りますよね(^^;)
探すのをあきらめると、
出てくるというのは、
私も同じか体験しました。
何度忘れた頃にでてきたことか。
ベルちゃんがふと見つけてくれると
いいですね♪

ブルーライフ 2007/05/27(Sun)23:46:02 編集

無いと困る…。
だから、
買っちゃった!
ぽてこ 2007/05/29(Tue)00:10:40 編集

え?ホント?笑
桜子 2007/05/29(Tue)01:06:03 編集

えへへへ。うん(笑)
ぽてこ 2007/05/29(Tue)21:28:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]