アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04 (Fri)
日課のブラッシングの後、気持ち良さそうにコロコロするベル。



ブラッシングの意味を今一度問い詰めてしまいたいぐらい、地面を転がるベル。



この方向転換がかなり激しい。
茶色の石に手をついて、それをグィーンと伸ばし自分の身体を押し出すんです。もちろん、使うのは手だけじゃなくて足もです。まるで水泳のターンの様です(笑)

結果、自分の意図する方向とは別に行ってしまうこともしばしばあるようです(笑)



足が芝生に落ちてるよ~。

そしてまた汚くなってしまった体をブラッシング。
…エンドレス。
おーい。



拍手[0回]

PR
こんばんは~。
ベルちゃん気持ちよさそです~♪
めいは地面未体験ゾーンなんです。。
デビューする日は来るのだろうか(-_-;)
めいっち 2007/05/05(Sat)22:58:39 編集

うちのマロンも土の感触を知らないですね~
ベルちゃんと同じく、ころころクネクネやってますが、そこは絨毯の上(^^ゞ
外に行ったら固まって動けなくなりそうだな…笑
一緒にお散歩ってあこがれます(^_^;)
桜子 2007/05/06(Sun)08:32:36 編集

家も!!
地面もバルコニーでも出来ない猫だ
匍匐前進お腹土だらけにするのは得意だけど(-"-)
みかぽん 2007/05/06(Sun)11:13:57 編集

こんにちは♪
ブラッシングの後、コロコロですか(笑)
ご主人様はなんともいえませんね。
でも、コロコロするベルちゃんをみたら、いいのかなぁ~という気持ちになりますね!!あはは

ブルーライフ 2007/05/06(Sun)19:33:10 編集

めいっちすわぁん、こんばんは。
ああ、そうか。めいタンはお外まだだもんね。ベランダでもしないのかな。
うちはどこでもコロンなんだよ~。

桜子さま、こんばんは。
マロンちゃんとこも未体験ゾーンなのね(笑)
固まることもあるよね。ずっとお家だと「なんだこの感触!!!」ってなるのかな(^^;

みかぽんぽん、こんばんは。
えぇぇえぇー、意外。みかんちゃんはコロコロ派だと思ったのに…(笑)
スタスタ歩いてるじゃない?
お腹土だらけは困るな…(>_<)

ブルーライフちゃん、こんばんは。
ブラッシングの意味ないぐらい埃まみれなのよ。土の上じゃやらないけどね。
コンクリとか石の上が好きみたい。
まあね、ああもう、なんて思いながら気持ち良さそうなので良しとしてます(^^;
ぽてこ 2007/05/06(Sun)21:00:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]