アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
スズメが庭の木によく止まっています。
鳴き声がするたびに一緒になって「にゃにゃにゃ」と鳴いているベル。





拍手[0回]

PR
こんにちは~
うちもよく「にゃにゃにゃ」言ってます
通信してる~なんて笑いながら見てますよ♪
自分的には「ちゅんちゅん」言ってるつもりなんでしょーか(笑)
めいっち 2007/05/04(Fri)11:41:28 編集

うちの子達は「ひゃっひゃっひゃっ」と言っているように聞こえますっ…笑
カラスが来ると「うーっ」とうなってますね。怖いんでしょうかね?(^^ゞ
桜子 2007/05/04(Fri)19:09:56 編集

めいっちしゃん、桜子タン、こんばんわ~ん。
どこのにゃんこも鳥に喋りかけてるんだねー。猫的にはやっぱり「ちゅんちゅん」なのかも(笑)
鳴き方が独特で可愛いんだよね~(*^-^*)

カラスには唸るんだ!
確かにカラスって大きいから怖いものね。脅威の生き物、猫ビジョン。
ベルは…。カラス見たことないかも。あ、そういえば、ハトにはジーーーッって見てたなあ。

話しかける限界の大きさってどこなんだろうね(笑)
やっぱりスズメクラスなんだろうか。
ぽてこ 2007/05/04(Fri)21:34:43 編集

家は蚊ににゃにゃにゃです(爆)
スズメには消え入りそうな声だな
みかぽん 2007/05/05(Sat)00:29:23 編集

こんばんは~。
そうそうそう!!!
虫にもにゃにゃにゃするよね!
家の中にブーンって入ってきた虫を探すにはベルを見てれば居場所がわかります。
猫って便利だー(笑)
ぽてこ 2007/05/06(Sun)20:52:23 編集

虫といえば…
マロンは家に入っていた蜂(気づかなかった)を半殺しにして遊んで、前足をグローブのように腫らしたことありますっ
その晩はショック?で熱っぽかったですよ~笑 毒回ったのかな?
桜子 2007/05/07(Mon)17:57:51 編集

こんばんは~。
ちょ、マロンちゃん蜂にアタックはダメだよぅ(>_<)
痛かったねえ。次は気をつけて、せめてハエアタックぐらいにしようね(^^;

うちのベランダによく蜂が巣を作りに来るのね。今年も既に一個作りかけがあったんだけど、すぐに落としたました。巣が大きくなると怖いんだよね、ほんと。
ぽてこ 2007/05/07(Mon)22:25:09 編集

刺されても、刺されても、手でぶにっぶにっと潰して遊んでるんですよ~(^_^;)
さて、何回刺されたのか?(>_<)

蜂の巣は我家にも~
「ツチバチ」っていう蜂らしいです。
歯ブラシで巣をこさぎ取っている最中にも、30cm下に作りにきてましたよ~
取っても取っても作るしつこさ…笑
桜子 2007/05/08(Tue)11:29:17 編集

そ、そんな。マロンちゃん……(>_<)

痛さは感じなかったのかな。麻痺しちゃってたのか。
それにしてもヒヤヒヤものでしたねえ。

ツチバチって知らない~。
なのでサーチ。
二センチ前後なのね。うちの方に作るのは足長蜂だよ。これは大きいの。群れてると怖いよ。
巣は確かに同じようなところにまた作られる。うむ、しつこい。
ぽてこ 2007/05/09(Wed)21:15:52 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]