アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06 (Sun)
5/5(土)
久しぶりにバーベキューに行きました。
近くの川原です。
非常に天気が良かったですね。しっかし、この場所、風が強い。超強風。
おかげでタープが張れず、いつものピクニック用サンシェードを立てることに。
これだけでも日陰が作れるからね。ほとんどベル用…。



前日にマグロのカマ、焼き鳥の肉、牛肉を買っておいたので炭をおこして昼食にしました。
ま、写真は撤収前の残骸なわけですけれど…(笑)



ベルちゃん。
とにかく風のせいで外ではゆっくり出来ない模様。
マグロと鶏肉を食べて少し歩いたら、車に入りたがりました。
ドアをあけてやると自分から入って後部座席足元にすっぽり。





拍手[0回]

PR
バーベキューに最適の季節ですものね~
ベルちゃんもおいしいものがいただけて満足?
マグロのカマ…聞いただけで美味そう♡
桜子 2007/05/07(Mon)17:52:14 編集

桜子さ~ん、ども~(^O^)v
バーベキュー久々だったんです。
また天気のいい日に行きたいかも。
ベルはねえ。お出かけに無理やりつき合わせているのでご馳走しないとね(笑)
カマは炭火で焼くといいのよん♪
ぽてこ 2007/05/07(Mon)22:29:10 編集

お道具もバッチリで、すっかりデイキャンプですね~

近くにこんないいとこあるんですね
マグロのカマだなんて、ベルちゃんよかったね(^^)

うちは、大脱走事件で捜索とお詫びの思わぬGWでした トホホ
猫用GPSほしいかも。。。
ノリキチ 2007/05/08(Tue)08:08:43 編集

こんにちは~。
GW辺りだと、その辺BBQ集団すごくないですか~?
次やるときを狙ってウロウロしてようかな(笑)
めいっち 2007/05/08(Tue)15:42:24 編集

ノリキチさん~、こんばんは。
とりあえず道具はバッチリ。キャンプには行けそうもないので気分だけ…。フフ。
美味しいものを食べられるのでベルからも文句はでないようです(笑)
ところで、ばこちゃんが大脱走とは…。
見つかってよかったねえ。怪我はなかったかな。
猫用GPS、うん、欲しいかも。

めいっちさん~、こんばんは。
あはは、川原の人口密度は高いわね。でもまあ広いからね。案外、なんとかなるもんよ。集団の近くには寄りたくないから、場所とるにしても大人数だと陣取り出来なさそうなところを選んでる(笑)
よーし。次にやるときは探しにおいで~~(笑)
ぽてこ 2007/05/09(Wed)21:49:52 編集

怪我もなく無事だったのですが。。。
同じ間取りの2階真上のおうちに迷い込んで、帰れなくなったらしく一晩潜んでいたようです。。。
そして、絨毯に粗相を。。。(ムンクの叫びの図!)
お掃除させてもらったけど、もうお詫びのしようがありません。。。(汗)

真上のおうちならGPSは役に立たないか。。。
なにはともあれ帰って来てくれてよかったです
しかし、コロンコロンができるベランダももう禁止です!

ぽてこさんちの脱走対策どうしてますか?
ノリキチ 2007/05/10(Thu)19:50:48 編集

こんにちは(^^)
ぽてこさんは、アウトドアですね。
そして、バーベキュー美味しそうです。
それにしても、ベルちゃん
後部座席足元にすっぽりだなんてかわいいですね♪
ブルーライフ 2007/05/11(Fri)01:01:23 編集

「マグロのカマ」
これしか目に入らなかった
大好きなんだよね~
人間も猫も
さてゆっくり読ませてもらうわ(爆)


きゃ~~~
ノリキチさんち大事件だったのね
見つかって良かったね
みかぽん 2007/05/11(Fri)22:20:00 編集

ノリキチさん、こんばんは^^
ほっ。怪我がなくて安心しました。
それにしても真上までどうやって行ったんでしょうね。ベランダ伝いに行けるのかな。不思議…。
じゅうたんに粗相は確かにムンク状態になるのもわかります(>_<) 
相手の方との関係が悪くならなければいいけど…。
うちの脱走対策。うーん、ベランダに出しても目を離さないぐらいかな。玄関をあけても出てしまうってことはないし。家の中にいると、あんまり冒険心はないみたい。

ブルーライフさん、こんばんは^^
ほんと、久々なんですよ。出かける時に椅子が見つからないって大騒ぎしたぐらい(^^;
外で食べるのは気持ちいいんだよね。今年の秋あたりはキャンプにでも行こうかなー(すんごい先だ… 笑)

みかぽんさん、こんばんは^^
マグロのカマよ! ふふふ。こんな時こそ豪快に。キャンプに行く時にオススメ~。
みかんちゃんも喜ぶんじゃない? エビの方がいいとか言ったりして(笑)
脱走は猫飼いにとっては他人事じゃないし、よーく目を光らせとかないとね。
ぽてこ 2007/05/13(Sun)19:13:41 編集

やっぱり目を離しちゃだめですよね(^^;)
基本に戻ってがんばりまあ~す!
ノリキチ 2007/05/14(Mon)11:02:17 編集

こんばんは~。
何事も基本が大切…ですかね(笑)
ぽてこ 2007/05/15(Tue)21:25:30 編集

やっぱり凄いな〜ベルちゃん☆
ウチも一緒にベルちゃんみたく色々と連れて行きたいよお(;;)
お留守番(ホテル)ばっかりだもの・・

さすが!自分で落ち着く場所も
ちゃんと解っているんだね(^ー^)
かこ 2007/05/17(Thu)19:00:09 編集

こんにちは、お久しぶり~ん。
しばらくブログの更新がなかったのでどうしたのかなーと思っていました。元気そうでなによりだわん(^-^)v
温泉行ったのですね~。雰囲気のあるお宿でのんびり出来そう…。でも頭の片隅にはやっぱりきなちゃんかなー。そのうち一緒に行けるといいねっ♪
ぽてこ 2007/05/19(Sat)17:01:52 編集

アウトドアが似合う季節になってきましたね。
マグロのカマ、焼き鳥の肉、牛肉!
美味しそうです。きっとベルちゃんも喜んで食べたんでしょうね。
でもベルちゃんはあとかたずけもしないから羨ましいです
ネコ 2007/05/19(Sat)18:37:35 編集

こんばんは~。
ベルの好きなものオンパレード! 
スキスキ攻撃が激しいのです(笑)
ほんと、後片付けも手伝ってよ、ベル(^^;
ぽてこ 2007/05/20(Sun)21:36:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]