アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)
PCの前にいるとやってくる。

ベル。

で…。
キーボードの手前の僅かな隙間に入り込んで寝ようとするもんだから、

お腹の肉が変なキーを押しちゃってるんですけど!
伸ばした足がzzzzzzzとか無意味な文字打ち続けちゃってるんですけどっ!
しまいには、ブラクラかって思うぐらい新しいウインドウ開いちゃってるんですけどっっ!!!



マウスが動かせない。文字が打てない…。

あー、邪魔。
邪魔だよ、ハニー。

でもね、でもね。



腕を枕に、こてっと気持ち良さそうに寝られたら、ついつい起こさないように静かに操作してしまうシモベでありました。





拍手[0回]

PR
う~んっ
シモベの気持ちはよくわかる!笑
PCキーボード前のスペース…来ますね。座りますね。
PC横、豆腐一丁の隙間に座って見つめられると、どうぞどうぞと場所をゆずってしまうだめな私…(;_;)ぽてこさんだけではないですよ。

今も横で「ごあんごあん」とお代わりの催促…忠実なシモベはつい言う事を聞いてしまうので、アビに見えない体系となり、こうしてマロンのお腹は垂れていく~
桜子 2007/06/20(Wed)09:08:06 編集

一番の解決策はあきらめる・・・
明け渡してあきらめる
そうすればきつとすぐどいてくれます。
でも、「どいたぁ♪」と思ってパソの前に座るとちぶんまた・・・
シモベは辛い
Gavi主 URL 2007/06/20(Wed)19:11:38 編集

ハニーも一人離れた場所にいても退屈ですよ。
狭い場所でも寄り添っていた方が心が落ち着くんじゃないでしょうか。可愛いじゃん。ベルちゃん!
ねこ 2007/06/20(Wed)21:34:16 編集

桜子さん、こんばんは~。
やっぱり来ますよね。座りますよね。…スペース、空けてしまいますよね。
まさにシモベ道!(笑)
ゴハンの催促は心を鬼に…なーんて出来れば苦労しないって(^^;

Gavi主さん、こんばんは~。
そうなんですよね、立ち上がると起き上がって、一緒についてくるの。で、その隙にタタッと座るとまた…。
まあ、これがまた可愛いというかなんつーか。ははは。お腹もふもふしながら癒されてます。

ねこさん、こんばんは~。
暑いねー。
昼間、ひとりで留守番のせいか、夜はすごいひっつき虫なんですよ。大体、視界に入る場所にいたりして。
ほんと、可愛いんです(笑)
ぽてこ 2007/06/21(Thu)22:53:57 編集

ご無沙汰~~~
梅雨突入だね

そこはベルちゃんの場所でいいのら~
ベルちゃんをモフモフしたいな
みかぽん 2007/06/22(Fri)23:20:50 編集

こんばんは~
ほんと狭くても入り込んできますよね~
読んでる本の上とかも・・

常に監視されてます(笑)
めいっち 2007/06/23(Sat)21:29:26 編集

みかぽんさーん、お元気~?
忙しそうだから体には気をつけてねん♪
もう梅雨の季節…。ジメジメしてやだね。かと思えばすごく暑い日もあったり。
そんな日はベルもダルダルです。みかんちゃんも伸びてるかな(^-^)


めいっちさん、こんばんは~。
実はさっきも腕の上に乗っかられてました(笑)
今は座布団の上(ちょっと離れてる)にいます。あ、でも目があった(爆)
読み物の上はくるよね。新聞は必ずといっていいほど乗ってくるよ(^^;
おかげで読めない。
ぽてこ 2007/06/25(Mon)22:27:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]