アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27 (Wed)
一週間ぐらい前だったかな。
非常に暑かった日があったでしょう? 土曜か日曜で。
そんな日に撮った一枚です。

あまりの猛暑にバッタリのにゃんこ。
目がいっちゃってます(笑)
足だけ大理石ボードに乗せてるところがご愛嬌。



今年も猛暑なんでしょうか。
毛皮の辛い季節がやってきますねえ。



拍手[0回]

PR
あ゛あ゛あ゛~辛そうなベルちゃん!
札幌に避暑においで~笑
といいつつ、涼しいはずの札幌でものびてる(=^・^=)がここに2匹…ははっ
桜子 2007/06/28(Thu)09:28:16 編集

初めまして!いつも楽しく拝見しています♪
ベルちゃん行き倒れてますね^^
足はしっかり冷やしてますか?!
うちの3姉妹もダラリン×2してますよ^^;
はなちま URL 2007/06/28(Thu)22:39:32 編集

こんばんは~
毎日暑いですね(>_<)
今年はすでに1回目の脱皮中です・・
ほんと、毛皮暑そうでかわいそう。。
めいと一緒に家の中の涼を求めたいと思います
めいっち 2007/06/29(Fri)19:23:59 編集

桜子さん、こんばんは。
もうね、目が死んでた(笑)
意外と札幌も暑かったりするんですよね。こっちのムシムシ加減とはまた別なんだろうけどね。
北海道にゃんこがうちの方に来たらほんと毛皮脱ぎたくなっちゃうよ(笑)

はなちまさん、はじめまして&こんばんは~。
ワンコとにゃんこの3姉妹なんですね~。わぉ、賑やかそう。その分、幸せも倍倍倍ですね!
アドレスも有難う。早速おじゃま。
 … しばし待たれよ …
みんな可愛らしいです(*^-^*) みぽちゃんも伸びてますねえ。あちゅいのよね(>_<)
そしてはなちまさんの肉球オムライスに笑ってしまいました。オムライスって字を書きたくなりますよね。激しく共感。うんうん。
楽しいブログです。
次は私もカキコさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^-^)

めいっちさん、こんばんは。
今日も暑いです。今もムシムシムシムシしてます。そのせいかいつもは傍にいるベルがどっかに行ってしまいました。どこにいるんだー。これから探しに行ってきます。きっと涼しい場所にいるに違いない。
めいっちさんもめいたんと一緒に涼を求めて彷徨ってください(笑)
ぽてこ 2007/06/29(Fri)21:37:16 編集

むしむし暑いですね~

大理石ボード、今年も登場ですね♪
ちゃんと義理(!?)を果たしているベルちゃん偉いぞ~!!
足、気持ちいい?

うちも玄関のたたきにいる日が多い今日この頃。
ここで大理石ボードがあったら、使ってくれるのか?っと日々思案中。
でもなぜか、うちの近所では御影石しか売ってない(笑)
ノリキチ 2007/06/30(Sat)10:14:16 編集

ベルちゃんは夏場でも毛皮を着込んでいるから大変ですね。クーラー付けてくれないと遊んであげないっていう感じ。
夏の間は涼しい所で過ごしたいですね~
ねこ 2007/06/30(Sat)11:13:00 編集

実家の婆ちゃんがとうとう避暑に訪れました…笑(一週間滞在)
桜子の実家は博多です!
あの暑さにはマロンもチャコも絶対に耐えられないと思います~(^_^;)
桜子 2007/06/30(Sat)21:31:27 編集

こ~ら
ベルちゃん
足だけなんてもったいないよ~
お願いだからおなかも使ってぇ
みかぽん 2007/06/30(Sat)23:11:56 編集

大理石ボードにおみ足しか載せないとはもったいな~い(笑)
今年の夏は猛暑らしいので、ウチも先日御影石のボードを2つ注文しました。
5匹いるけど2つです(^^;)
ま、順番につかってくれるといいな、と(笑)。
koebi URL 2007/07/02(Mon)16:50:58 編集

ノリキチさん、こんにゃんは。
蒸し暑いですよねー。猫も人もぐったり…。
ボードは年中出てます。使ってるとこ、あんまり見たことない。今年こそもっとちゃんと使ってほしいなあ。
御影石なんて高級じゃないですか! 使うかなー。ある意味、賭け…?(笑)

ねこさん、こばわ~。
毛皮は大変です~。これで腕の上に乗りかかられるととても暑いんですよ。ニワトリの卵でも抱かせてたら絶対孵化しそう。
クーラーつけるとどっかいってしまいます。猫的には自然の風の方がいいんでしょうか。

桜子さん、ども~。
博多…。博多……。それはもっと暑そう(>_<)
それにしても九州から北海道とは! 大移動ですね(^^)
でも今からだと真夏が大変じゃない? 秋までいるしかないね、おばあちゃま。

みかぽんさん、どもども。
みかんちゃんは使ってるかな? たしか御影石の…だよね?
ほんと、石がすりへるぐらい使ってほしいもんだ(笑)

koebiさん、ど~ぅも。
賢い。二つでいいんです。
使ってくれるか調べてから買っても遅くないのです。むしろ、一つからでもいいくらい(笑)
ソマソマーズの順番待ちが見られるといいな(^-^)
ぽてこ 2007/07/02(Mon)20:45:34 編集

暑そうですね~。足だけヒンヤリしたいのかな?
私は気温も辛いけど湿度もダメ・・・。
溶けてしまふ。。
猫って湿度はどうなんでしょう?
リオママ 2007/07/04(Wed)19:32:46 編集

こんばんは~。
足だけわずかに…。なんなんでしょうね(笑)
湿度が高いのは嫌ですよねー。
むわぁーーーーんっていうのが気が狂いそうになります(^^;
猫はどうなんでしょうね。
毛がじとっとしそうだ…。
ぽてこ 2007/07/04(Wed)22:28:39 編集

あわわ(@@;)わわ。
本当にベルちゃん目がいっちゃってる〜(笑)北海道も日中はそれなりに暑いです^^。前に1回、きなこを千葉の実家に6月に連れて行った事があるけど・・ムシムシ暑くて、このベルちゃんみたくグターっと目がいってました(笑)ハイ。

ベルちゃん今年は北海道は来ないの?^^。
かこ 2007/07/05(Thu)22:02:06 編集

うちもアルミ鉄板購入したよ。4匹が鼻面つけて終了!あとは放置。なまこが4匹、フローリングの上で横たわってる状態。ぷうらはかなり「メタボ」ななまこです(^_^;)
もんち 2007/07/06(Fri)14:20:27 編集

かこさん、こんばんは~。
暑いよぅ。ムシムシするよぅ。夏が思いやられます。
北海道は朝晩が涼しくなるからいいよね。
今年の予定はまだ決まってないよん。飛行機の旅にはならないと思うんだけど、うちの人がまた「マイルがたまってる」とか言い出してるんでどうなるかわかりません(^^;

もんちさん、こんばんは~。
アルミ鉄板、冷たそう。よんにゃん使ってくれるといいネ、と思ったらもう終了かいっっっっ!! 早いです。切ない…(>_<)
なまこ…。あはは。うちのもメタボだなー。ナイシトールでも飲ませるか。
ぽてこ 2007/07/08(Sun)18:05:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]