アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)
の中のようなこの暑さ、どうにかならないものか…。
暑いですねえ。



今日はさすがに一日中エアコン稼動させてます。
明日も暑いんでしょうね。
ベルもぐったり…。



拍手[0回]

PR
こんばんは~
ベルたん良い枕見つけましたね~(^o^)
今日、やっと扇風機を出しました。。
すっかり忘れてた(笑)
でも、めいには関係ないみたいです
めいっち 2007/08/04(Sat)23:12:23 編集

ありゃりゃ~
ベルちゃんお疲れの顔ですね~

こちらも台風の影響で、久々に蒸し蒸し湿気湿気でしたよ。
今日は雨もやんで、ちょっと涼しいかもです。

毛皮のコート脱げたら幸せでしょうね(^^ゞ
桜子 2007/08/05(Sun)11:36:48 編集

ホントに暑いですね~
マウスを枕にするとはベルちゃんお茶目(^-^)

ウチもエアコンフル稼働状態なんですけど。。。
そのせいか?先日買った御影石プレート、誰も使ってくれません(涙)
koebi URL 2007/08/06(Mon)10:44:22 編集

めいっちさん、こんばんは~。
暑い日はあっち行っちゃごろごろ、こっち来ちゃごろごろです。
扇風機の風って嫌がらない?
うちはとっくの昔(笑)に出してるけど扇風機の風が行くところには寝ないなあ。
猫的には自然の風が一番らしい(^^;

桜子さん、こんばんは~。
こう暑いと猫も疲れがたまるんでしょうか。行き倒れの回数が増えていきます(笑)
北海道も暑い日は暑いですからねえ。
数年前に比べたら考えられない日もあるんじゃないでしょうか。
ほんと、毛皮脱げたらいいのに(>_<)

koebiさん、こんばんは~。
ちょうどいい高さだったのかも。肉球マウスパッドがあったら一番大きな山のところをマクラにしてたに違いない…(^-^)
御影石プレートの出番はまだか!!!
早く使ってくれるといいですねえ。しみじみ…。
ぽてこ 2007/08/06(Mon)21:52:06 編集

本当、良い枕ですね(^^)
よくそこに頭を置くって
思いました。
こんなに暑いと、べるちゃんにもきつい季節ですね!
ブルーライフ 2007/08/07(Tue)00:00:26 編集

こんばんは♪
毎日暑いですねえ。
今日も何度だったんだか…。気温を見るのも嫌になるね;

猫に枕って必要なさそうなんだけどね(笑)、時々何かに頭を乗っけて寝ています。
血が上っちゃってるのかな(^^;
ぽてこ 2007/08/08(Wed)20:44:16 編集

猫に小判って良く聞くけど、猫に枕は初めてです。すっかりパソコンの傍がお気に入りの場所になったようですね。
もしかしてその辺ってクーラーが効いて涼しいかったりして?
梅雨が開けたとたん毎日、暑いよ~。
あたしゃこの暑さにも負けず太ってしまいましたよ。ブーブー
ねこ 2007/08/08(Wed)21:53:53 編集

こんばんは~。
パソコンの近くは暑いです;;
一応リビングに置いてあるのですが、エアコンをわりと弱運転させてるのでここまで風が届かないような気がします。
でもベル的にはそこがいいらしい(笑)

ねこさん、太ったのですか~。とは言っても一キロ二キロでしょ。もともとが細すぎなんですから、きっと今見てね「どこが?」と思うだけだと…。ブーブー。
ぽてこ 2007/08/09(Thu)21:36:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]