アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
久々に凶暴ベルになってしまいました…。
夜、いつものようにベランダでブラッシングをして「はい、終わりー」と言ったところで豹変しました。

う、……目が違う。
ヤバイと思った時には既に遅し。足首を狙って飛び掛かられた後でした(T^T)
流血です。痛ひ(>_<)

お仕置きの為に一言も口を聞かなかったところ、何かが違うと感じたのでしょう。大人しいこと、大人しいこと。その様、借りてきた猫のごとくです。
いつもは何か食べ物ちょーだいとねだってくるのにそれすらありません。
私からの声かけもなく、ベルも鳴かず。
静まり返る我が家(笑)

それから約二時間後。
出張から帰ってきた旦那をしっぽを立ててお迎えに行った……という珍しいオチ(笑)



写真は土曜日。ひだまり猫になったベル。
お腹がもふもふ。この日はとても甘ったれだったのにー。
なんで突然、凶暴になるのでしょうね…。



拍手[0回]

PR
今回はぽてこさんが災難だったのですね。痛かったですね。ところで、その日は満月?だったかしら(?_?)笑

うちのチャコは一緒に寝ていて(脇にはさまれて寝るのが好き)、いきなり二の腕をがぶり!です。
寝ぼけているのか、本当においしいのか(笑)、本気で噛むので私も流血多々あり。しかし、2、3日前に噛まれた時は、バイキンが入ったのか蜂に刺された様に腫れました(*_*;まったく。ぽてこさんも噛まれた時は、消毒お忘れなくね(^_^;)
桜子 2007/09/05(Wed)10:16:31 編集

アタシも桜子おねえちゃんに賛成!
満月や新月の晩はなんかパワーがみなぎってきちゃうよ!

ベルちゃん、子猫ちゃんみたいに気持ちよさそうにねんねしてますねー♪
Gavi URL 2007/09/05(Wed)18:46:36 編集

桜子さん、こんばんは~。
本気噛みなので…(>_<)
おお、月の魔力! そういうのあるのかもしれませんね。昨日はどうだったのだろう…。
にゃんこに噛まれると腫れたりしますよね。前に旦那がすごい腫れてしまったので、それ以来、マキロン常備となりました(笑)

Gaviちゃん、こんばんは~。
ふふ。Gaviちゃんも漲っちゃうのね。
猫族と月の関係。なんかとても神秘的だわ(*^-^*)
寝てる姿は穏やかなんだけどねえ…(笑)
ぽてこ 2007/09/05(Wed)21:30:38 編集

こんにちは~
うちも突然豹変します。。
1人でバタバタ走り回ってるから、人には危害ないんですけどね・・
にゃ~お、にゃ~おって鳴くときも。
何かお気に召さないことでも!?って感じです
めいっち 2007/09/07(Fri)16:11:38 編集

豹変するんですね(**)
そういえば、ぽてこさん、
たまに怪我?してましたね(^^;)
ベルちゃんの仕業だったんですね。
月の魔力♪神秘的♪
ブルーライフ 2007/09/08(Sat)01:20:40 編集

まだ暑いからちゃーんと消毒しないと化膿しちゃうよ。爪の手入れをベルちゃんなりにしたのかも知れませんね。それともブラシが爪の様な感触だったので反撃したのかも?
ねこ 2007/09/08(Sat)22:32:40 編集

めいっちさん、こんばんは~。
突然走り出すこともあるよねー。うちのも、時々…。そういう時って人のこと挑発しない? 「追いかけてこいよー」みたいに(笑)
にゃにゃって注意をひいてから走り出したりして。
そのぐらいでおさまっててくれればいいんだけどねえ。ガジガジしないめいタンはいい仔だなあ。

ブルーライフさん、こんばんは~。
豹変、びっくりでしょう。犬はそんなことないのかな。猫飼ってみるとわかるよ(笑)
そ。傷だらけの手。ぜーんぶベルの仕業です。ここのところ大人しかったんだけどね~。困りもんです。

ねこさん、こんばんは~。
うん。消毒はバッチリ。消毒薬は欠かせない家になってしまいました(>_<)
ブラシの加減が良くなかったのかしら…。いつも、強めのブラッシングが好きなのでザクザク(笑)してやるのですが…。今度は優しくしてあげよう(笑)
ぽてこ 2007/09/09(Sun)18:41:36 編集

ほほう~ベルちゃんは
たまーに魔力に取り憑かれるでしか~~~
なんて感心してる場合かよ~~~

痛いですね(TT)
ぽてこさんお大事に
ベルちゃんも大切なママだってこと
やっちゃう前に思い出してね~

来週1・5泊2日の旅に出るよ
ショタ連れて「山寺」ってとこ行くけど・・・・
猫はかわいがれと
「山寺のおっ尚さん」をお仕置きしてくる?(爆)

それよりもショタ初旅館~~レポするよぉ
o((≧▽≦))o
みかぽん 2007/09/09(Sun)23:51:27 編集

こんばんは~。
時々、野生の血が騒いでしまうようだわ、ベル(^^;
痛いのはほんと勘弁…。

みかんちゃん、来週いよいよ初旅館なんだねー。
それにしても山寺とな…。なんの修行?(おいっ!/笑)
レポ楽しみだよぅ(>_<)
楽しい旅になるといいね♪

うちも来週から夏休みだよ~。長いよ~。五泊だよ~。
ぽてこ 2007/09/11(Tue)22:05:13 編集

信州五泊か~いいな
私だけ8月のお盆が強制的9連休だから
9月のお休みとりにくいにゃ~~
パパのフリーな夏休みが羨ましい

天気予報は悪そうね通り雨?
イジでも晴れにするよ晴れ女だからね
みかぽん 2007/09/13(Thu)23:14:52 編集

こんばんは~。
休みがあわないと予定が立てにくいよね。来年は自由にとれるように直談判がいいかも(^^;

予報はそうだけど晴れ女なら大丈夫。
私たちが行くところと被らなくてよかったね。多分、雨だから(雨女バンザイ! 笑)
ぽてこ 2007/09/14(Fri)23:15:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]