アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)



旅行に行ってきます。
17日早朝か、真夜中か…。
多分、そんな時間帯に出発するのではと。
周りが暗いとベルは寝てしまうので今回もそうなると思います。
帰宅は一週間後でーす。
台風がまた来てるようですが気にしな~い。
ではそんな感じで。




拍手[0回]

PR
今頃は旅先でのんびりしてるころですかね~(*^_^*)
帰ってからの旅行記楽しみにしてます♪♪
めいっち 2007/09/17(Mon)20:18:08 編集

もう出発されてますね。
三連休の後ですから、こまなくていいかもしれないですね♪
私も日記楽しみにしています(^^)
ブルーライフ 2007/09/17(Mon)21:55:19 編集

ベルちゃんいいこにしてるかな?(^^)
旅行記楽しみにしています♪
koebi URL 2007/09/18(Tue)09:28:24 編集

旅も三日目充実してるかな
ベルちゃん
たくさん探検できた?
みかぽん 2007/09/19(Wed)17:51:31 編集

ホテルの無線ランでアクセス中ー
まだらおにきてるよ
それにしても長野暑いです
ぽてこ 2007/09/20(Thu)18:17:27 編集

ぽてこは雨女だからなぁ!雨に遭遇しない事を祈るわさぁ!でも旅先は涼しくて過ごし易いでしょうね。ベルちゃんは夏ばて解消を図るため食事以外は寝てたりして?えっ!長野って暑いの?驚き
ねこ 2007/09/20(Thu)21:01:17 編集

ぽてこさん、旦那さん、ベルちゃーん
気をつけて行ってらっしゃーい(^0^)
いっぱい楽しんで来てね♪

旅行記も後日☆楽しみにしていまーす。
かこ&きなこ 2007/09/22(Sat)20:51:39 編集

ベルちゃんいないと寂しいなぁ~
早く旅行日記読みたいですぅ
桜子 2007/09/22(Sat)22:17:02 編集

こんにちは!
いつかも遅い夏休みを過ごされていませんでした?
今年はどちらに出掛けたのでしょう?
ベルちゃんとの旅の報告を楽しみに待ってます!
チョコママ URL 2007/09/23(Sun)06:44:46 編集

ごめん。
体調不良だー。
レスは後日いれるよー。
ぽてこ 2007/09/24(Mon)21:07:39 編集

レスは上の概ね晴れの方に入れるよー
ぽてこ 2007/09/26(Wed)22:35:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]