アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)
9/17~9/22まで長野の斑尾東急リゾートホテルタングラムに宿泊、その足で今日まで旦那の実家に。
先週は全国的に暑かったようですよね。避暑に行ったはずが避暑にならず…。
二日目は霧&雨だったのですが、他は晴れまくりです。

ホテルは敷地内にゴルフ場があります。
部屋の前は9番ホール。
ベルは人がやってくると窓際から眺めていました。





拍手[0回]

PR
お帰りなさい♪
体調大丈夫でしょうか。。。
早くよくなりますように☆☆
目の前ゴルフ場ってすごいですね。
窓ガラス割れないのかな(笑)
めいっち 2007/09/25(Tue)15:44:01 編集

お帰りなさい~(=^・^=)
ぽてこさん、ゴルフ三昧?だったのでしょうか??リフレッシュできました?
ベルちゃんもお楽しみだったかしら?
といっても、芝生の上を走るわけには行かないか…笑
桜子 2007/09/25(Tue)17:45:38 編集

おかえりなさぁい!
そっちはお天気よかったぁ?
アタシは朝霧だけど雨だったよ。
混むと思ってた朝霧ジャンボリー偵察に行ったらひどいことになってたよー(=^m^=)
ベルちゃん、ホテルのお泊り緊張しませんかぁ?ウチも今年こそはってたくらんでるみたいなのにゃ・・・
Gavi URL 2007/09/25(Tue)19:14:37 編集

お帰りなさぁ~い!!
長野も暑かった
みたいですねc(>ω<)ゞ
けど、ゴルフには晴れが
いいですから、よかったのかな。
そして、ベルちゃんも、
お泊り楽しかったみたい
ですね♪
ベルちゃん、満喫ですね
ブルーライフ 2007/09/26(Wed)00:01:27 編集

お帰りなさ~い♪
ほんとどこもまだまだ暑いですね~
ゴルフ場の緑が窓から見えるなんて
素敵~
リフレッシュしますね(^^)

ベルちゃんはいつもと変わらずおりこうさん!
うちも優雅にホテルに泊まってみたいです
何とかならいかな?うちの夜鳴き小僧!
ノリキチ 2007/09/26(Wed)09:50:15 編集

めいっちさん、こんばんは。
久々の車での長旅でした~。遊び疲れてしもうた(笑…えない)
ゴルフの球、飛んでくるのかな。まあ、前がグリーンだし、そんなに力いっぱい打つ人もいないんだろうけど、確かに窓は分厚かった…。むしろ、あれが割れたらたいしたもんだ(笑)

ブルーライフさん、こんばんは。
ETC割引を使うために朝早く出た甲斐もあり、あまり混まずに着くことが出来ました。めでたい(笑)
向こうは空が綺麗だね。真っ青だったよ。澄んだ空気が気持ちよかったわ。
んで。ゴルフ。雨とか霧よりはいいんだけどねえ。なんつーか、日焼けが…。実を言うと、日焼け止めを塗らなかった耳がとんでもないことになってしまいまして…。今、皮がむけてる最中です(爆)


koebiさん、こんばんは。
うちから持っていった爪とぎがなかなか役に立ったようで、ストレスがたまりそうになるとカリカリやっていましたよ(笑) おかげでとてもいいこでした~(*^-^*)
猫って気に入った場所をすぐに見つけるでしょ。今回のベルのお気に入りは一人用の椅子で、その上にいることが多かったかな。


みかぽんさん、こんばんは。
今回は残念ながらベルの冒険はほんの少しとなってしまいました。人間が遊びすぎたというものあるんだけど、なんせ外が暑くて…。夕方になってからホテルまわりを少し散歩した程度だなあ。
ところで、みかんちゃんの旅はどうだったかな。あとで見に行くぞ~。

ねこさん、こんばんは。
雨、きましたよ!! 天気予報は晴れなのに!!! 二日目の話ですけどね、雨雲を引き連れて新潟まで遠出してきましたわ。
猫はもともとよく寝るからねえ。食べてるか寝てるか。それは旅先でもかわらず…(笑)

かこさん&きなちゃん、こんばんは。
あっという間に終わってしまいました~。あー、次の休みはいつ?(>_<)
かこさんのとこはいろいろ大変そうですね。転勤、あるのかな? みんなで移動となると準備期間が必要だし、早めに知りたいよねえ…。

桜子さん、こんばんは。
今回の旅行記はかなり端折ると思う。だってベル、ほとんど部屋待機なんだもの(笑)
でも写真はわりととったから、それだけでもいっぱい載せようかな。同じようなアングルだけど^^;
人間はね、ゴルフ三昧だわ。水、木、金と三日間もやっちゃった。えへへ。
芝生の上のお散歩も、ゴルフ時間前ならOKなんだよ~。


チョコママさん、こんばんは。
夏休みは7月から9月の間でとっていいので楽ですねえ。前はわりと9月にとったりしてたかな~。
今回はベルはほとんど留守番組だったの。思ったより暑すぎて…。
北海道の方がのんびりできたかもしれないなあ…。

Gaviちゃん、こんばんは。
お天気、良かったよ~。こんな日は日焼けに注意だね。
朝霧ジャンボリーの時は雨だったんだね。木登り大好きっこにはつまらないね。
…と。いよいよホテルのお泊り計画をするのね! キャンプでもいい仔なんだから絶対大丈夫だよ。がんばれ~(^O^)v


ノリキチさん、こんばんは。
窓からの景色は最高でしたよん。緑っていいネ! 心が洗われるわ(笑)
ベルは昼間寝てしまうせいか、夜中はわりと起きてたみたいなんですよね。でも私は疲れて寝てしまう、その様子をちょっと離れた椅子の上から見ていたそうです。念でも送ってたのかな…(^^;
ぽてこ 2007/09/26(Wed)23:04:24 編集

おかえり~
日記UP見落としてたよ
ぽてこさんお疲れ気味だったんだね
十分チャージしてね

最近は何かとこの時間~~~
ちょびちょびのカキコしか出来ない

ベルちゃん旅先ではいつも窓際にちょん?
みかんもそうだったよ~
ニャンコは皆好きなんだね
みかぽん 2007/09/27(Thu)00:17:30 編集

耳の皮がむけてる程、日差しが厳しかったんですね。っと言う事は日中、ゴルフ三昧だったんですね。羨ましいです!ゴルフ場の芝生は手入れされていることもありいつ見ても綺麗ですね。お大事に!
ねこ 2007/09/29(Sat)07:35:11 編集

みかぽんさん、こんばんは~
お気遣い、感謝。ありがと♪
カキコも気にしないでいいのだよ。忙しい時はちょこちょこって立ち寄るぐらいになっちゃうの、よーくわかるし(^-^)
窓際はにゃんたちの憩いの場なのかな。必ずチェックしてるよね(^^;

ねこさん、こんばんは~
そ、初のゴルフ三昧。東急のゴルフコースなんだけど、芝生の整備が行き届いていて、とても気持ちよかったです~。
耳はねえ、ほんと、びっくりですよ。皮がピリピリピリってむけるの! これむくの楽しいよね(笑)
ぽてこ 2007/10/01(Mon)21:13:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]